検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:57,138 hit

× MATSUMOTO JUN ページ33





内容:嵐の松本潤くんが恋人、デート話と匂わせ
呼び方:潤くん、亮








“ クリスマス ”



潤「ほんとにここで良かったの?」



亮「うん、ええの」



12月の夜は寒い。

そんなことは分かりきっていたけど、どうしても来たかった場所。

それは都会から少し離れた街にあるアクセサリーショップ。

潤くんは覚えてなかったけど、ここは付き合い始めてすぐの頃に潤くんが連れて来てくれたお店。

店の中はそんなに広くなくて、値段もそんなに高くない。

でも、なんでか分からんけど始めて来た時に一目惚れした。



潤「でも、珍しいね。亮がペアのネックレス欲しいなんて。」



亮「俺だって欲しい時もあるもんっ」



普段、あんまりアクセサリーを身につけない俺。

でも、クリスマスに何欲しい?って聞かれて1番に思い浮かんだのはペアのネックレスだった。



亮「これは?ちょお派手すぎる?」



潤「俺はいいよ。亮が良いなら、」



亮「ホンマに?じゃあこれがいい」



って言って俺が手に取ったのは、シンプルなネックレス。

真ん中に大きめのイニシャルが入ってるから派手かなって思ったけど、意外にも潤くんはいいよって言ってくれて。

お互いのイニシャルの“ J ” と “ R ”を買って。



亮「ありがとう」



潤「どういたしまして。ていうか、クリスマスプレゼントだからね?笑別にいいんだよ」



クリスマスプレゼントって言ってもやっぱりプレゼント貰うのって嬉しいやん?

潤くんと2人で過ごす4回目のクリスマス。

今年も最高のプレゼント、届きました。



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮 , torn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょーゆぽんず(プロフ) - ychl710さん» コメントありがとうございます♪これからもニヤニヤしていけるような作品を作って行きたいと思いますので、応援よろしくお願いします♪リクエストもお待ちしております! (2021年1月5日 12時) (レス) id: ac674a0369 (このIDを非表示/違反報告)
ychl710(プロフ) - リクエストではないのですが毎日読み返してはニヤニヤしています^^無理せず頑張ってくださいね!応援しています!大好きです! (2021年1月5日 10時) (レス) id: 4f63776b45 (このIDを非表示/違反報告)
しょーゆぽんず(プロフ) - りょんぴっぴさん» コメントありがとうございます!リクエスト、了解しました!次のお話は移行先になるのですが、赤星になったら移行するので遅れてしまうかもしれません。ご了承ください。 (2021年1月2日 2時) (レス) id: ac674a0369 (このIDを非表示/違反報告)
りょんぴっぴ(プロフ) - リクエストよろしいでしょうか?リアル設定で亮ちゃんとが好きすぎて家でも楽屋でも収録中でもLIVE中でも亮ちゃんにベッタリな独占欲強めのデレデレ大倉さんのお話を書いていただきたいです。よろしくお願いいたます! (2021年1月2日 2時) (レス) id: 921f37c1fc (このIDを非表示/違反報告)
しょーゆぽんず(プロフ) - りーさん» コメントありがとうございます!赤星になるよう星をポチッとお願いします♪これからもよろしくお願いします!! (2021年1月2日 0時) (レス) id: ac674a0369 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーゆぽんず | 作成日時:2020年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。