検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:57,144 hit

ページ2





大「亮ちゃん、ウチのWi-Fiどこいった?」



亮「え、飛んでるやろ?」



大「飛んでないで。どこも。」



亮「そんなことないやろ。」



大「本体調べるっ」



洗濯機事件から数日。

なんとかネットで洗濯機を買って(取り付けどうするか決めてないけど)届くまで今はなるべく洗濯物を出さないようにしてる。

忠音の服は無さすぎて、たぁが手洗いしとるからな。

それでなんとか成り立ってる、はずやったのに………



今度はWi-Fiが壊れて。

このご時世、リモートやらスマホやら沢山使うやん?

その時期壊れるウチの洗濯機とWi-Fiマジで馬鹿なん?



大「もー、電話しなあかんやん!なんなん?家電に嫌われてる?」



亮「とりあえず、Wi-Fi頼も。」



大「そやな。はぁ、家電の神様に嫌われてんのかな。」



そうかもしれんな。

きっと、洗濯機とかWi-Fiとか使いすぎて嫌われたんやわ。



ウチの洗濯機とWi-Fi、この時期ちゃうくても常にフル起動やからな。



大丈夫。/ n i w a p i k u→←大丈夫。/ s a i n a n



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮 , torn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょーゆぽんず(プロフ) - ychl710さん» コメントありがとうございます♪これからもニヤニヤしていけるような作品を作って行きたいと思いますので、応援よろしくお願いします♪リクエストもお待ちしております! (2021年1月5日 12時) (レス) id: ac674a0369 (このIDを非表示/違反報告)
ychl710(プロフ) - リクエストではないのですが毎日読み返してはニヤニヤしています^^無理せず頑張ってくださいね!応援しています!大好きです! (2021年1月5日 10時) (レス) id: 4f63776b45 (このIDを非表示/違反報告)
しょーゆぽんず(プロフ) - りょんぴっぴさん» コメントありがとうございます!リクエスト、了解しました!次のお話は移行先になるのですが、赤星になったら移行するので遅れてしまうかもしれません。ご了承ください。 (2021年1月2日 2時) (レス) id: ac674a0369 (このIDを非表示/違反報告)
りょんぴっぴ(プロフ) - リクエストよろしいでしょうか?リアル設定で亮ちゃんとが好きすぎて家でも楽屋でも収録中でもLIVE中でも亮ちゃんにベッタリな独占欲強めのデレデレ大倉さんのお話を書いていただきたいです。よろしくお願いいたます! (2021年1月2日 2時) (レス) id: 921f37c1fc (このIDを非表示/違反報告)
しょーゆぽんず(プロフ) - りーさん» コメントありがとうございます!赤星になるよう星をポチッとお願いします♪これからもよろしくお願いします!! (2021年1月2日 0時) (レス) id: ac674a0369 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーゆぽんず | 作成日時:2020年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。