検索窓
今日:14 hit、昨日:116 hit、合計:363,055 hit

好感度 ページ44

現在お話に出てきてるgnsn男子のAへの好意?好感度?想い?みたいな
恋愛的にAの事を好きって子は(恋愛的)って書きます







【空】

パイモンを溺愛してるのには少し引いたけど好き



モンド


【ウェンティ】

普通に好き。お酒にも嫌がりながらも付き合ってくれるしなんだかんだ優しいと思ってる


【ディルック】

意外と好き。あと一歩で恋愛的に好きになるけどAの好き好きコールであと一歩が出ない
ある意味助かってるのかも


【ガイア】

モンドで1番Aの事気に入ってる。おもしれぇ女状態
Aがエンジェルズシェアに来ると毎回ガイアがいるのはもしかしたら………




璃月 ※璃月人(?)は色々おかしいです


【魈】

ツンデレ。鍾離様に馴れ馴れしくしてるのは気に食わないけど何故か絆されてしまった
誰にも言ってない(これからも言うつもりは無い)けどAの作る杏仁豆腐が好き
魈はしくじったら恋愛的になる


【鍾離】 (恋愛的)

ガチめにAを洞天に引き摺り込もうとした事が一度ある
帝君パワー(?)でなんとかとどまったが次何かあったらタルタリヤがいようと問答無用で洞天に閉じ込めようとしてる
たまに無意識後方彼氏面してタルタリヤにガン飛ばされてる
もうそろで手出しそう


【タルタリヤ】 (恋愛的)

激重後方彼氏面野郎。後方彼氏面Part2
口を開けばA。仕事中もAが頭のどこかにいる。末期
Aが他の男とデートやら婚約やらなんやらするならその男を殺して君も殺す精神
近くにいる最悪のライバルは鍾離。元岩神とバトルはしてみたいけどAの事になったら鍾離先生ヤバそうだな、と思っている
いつ手を出そうか考えている



稲妻


【綾人】 (恋愛的)

真面目に神里に嫁がせようと思ってる。後方彼氏面Part3
「璃月人?関係ありません」思考。「綾華もいますしトーマも居る、他に何か?」
稲妻鎖国解除されたから行こうと思えば璃月へ行く
意外とヤバい。マジでヤバい。


【トーマ】 (恋愛的………???)

Aお疲れ様………
別にAを嫁にしても嫌でもないし寧ろ嬉しいくらいだけど自分の身分とか綾人とか綾人とか綾人とかで気持ち抑えてる
正直Aにお嫁にするって言われた時は綾人の視線がとてつもなく痛かった。






ーーーーー
書いててたのしかった

おしゃべり→←敗北



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なす - まじで一生見てたいこの小説www (8月23日 19時) (レス) id: f137f47347 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは、!!最近原神初めて夢小でやっぱり魈様とタルタルと鍾離様と散兵様は最強ってことがわかりました。フレ申大丈夫ですかね (2023年3月10日 22時) (レス) @page26 id: 61d5fbfc46 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おさけさんに鍾離先生が当たることを祈っています… (2022年8月24日 6時) (レス) @page50 id: 9f18fae925 (このIDを非表示/違反報告)
三尺三寸仙人 - 高身長組やべぇ(特にタル)って思ってたらトーマが優しかったw (2022年8月22日 0時) (レス) id: 2de5659400 (このIDを非表示/違反報告)
リーラ@9616(プロフ) - 今回も最高や…個人的にディルックの旦那もこの戦争に入ってきて欲しい感はあるけど来たら堕ちるもんなぁ(数名)タルタリさんの激重感情になぜ平静をたもっていられるんやぁ…(いいぞもっとやれ!!) (2022年8月22日 0時) (レス) id: 6934a0f5a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさけ | 作成日時:2022年7月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。