検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:46,539 hit

恥ずかしがり屋の彼女 ページ10

ニカ「わったー?しないとー、俺Aちゃんのこと狙っちゃうよー?いいの??」



なに言い出すんだよ…ったく。


北「俺もー!!狙っちゃうよ??」


横「なんでしなきゃなんねーんだよ」




藤「そんなん見たいからに決まってんじゃーん!

わたはもっとイチャイチャ見せつけちゃっていいんだよー??」



横「理由になんねーよ」



玉「Aちゃん〜」



裕大がおもむろに立ち上がると、Aの後ろに行く。








A「ちょっ、玉森さ……」


横「…おい!なにしてんだよ!!」


玉「ん〜?何って、俺も参加させてもらおーと思って!


ね?Aちゃん?」



裕大は後ろから抱きつくとAの顔を覗き込む



A「〜〜っ、やめてください…」



絶対赤くなってるわ……



このままじゃ……………�








横「分かったよ!!やりゃーいいんだろ!!!」



したって、あの赤い顔を見られなければそれでいい。



………………………
-side you-





ニカ「じゃあ、どーぞ!」



ほ、ほんとに………するの??


不安になってわたを見たら



真剣な顔して見てる。




キスする前の顔



ほ、ほんとにするんだ………



いつものように



心臓はドクドクとうるさくて



わたに聞こえてないか不安になる。



熱は顔に集まってきて赤くなってしまったことを知る。



涙が落ちないようにギュッと目を瞑る。




当時に鼻にかかる吐息と



大きくなる鼓動。



ギュッと瞑った目からはもうすでに溢れ出そう



右からはみんなの視線




ゆっくり触れる唇



唇と唇が離れる音がしたその瞬間



鏡を見なくても林檎みたいに赤くなる頬が感じた。



目を開けたらふわっと優しい香りにつつまれる




……?!



しばらくしてようやく分かった



この香り、



この感触、



このぬくもり




わたが隠してくれたんだ。



みんなに見えないように




……


唇が触れ合う音がした瞬間、




あ、ヤバいって



Aの腕掴んで引き寄せてた。



林檎みたいに真っ赤な顔して



今にも泣き出しそうな顔。



お前らなんかに見せるかっての。



そんな小さな独占欲のまま動いてしまった。




後々からかわれるなんて分かってる。



だけど、絶対見せたくねーんだ。

駆け引き→←恥ずかしがり屋な彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 横尾渉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いくみるく(プロフ) - むちゃちゃさん» ?!?、こっ、こんばんは!まさかむちゃちゃさんに見ていただけてるなんて!しかもコメントまで!ありがとうございます;;;;アレですよね(笑)わたしも思わず…浮かんでしまってしょうがなかったです。褒めていただけるなんて感激です;;;; (2015年11月22日 9時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
むちゃちゃ(プロフ) - こんばんは。お久しぶりです(o^^o)ドキドキキュンキュンぎっしりな短編妄想集を楽しみにしています☆ノートのお話、私もアレを読みまして妄想してしまいました☆これからもキュンキュンさせてください(o^^o)楽しみにしています。 (2015年11月22日 0時) (レス) id: b965095c31 (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - みつまる。さん» 初めまして~ありがとうございます(*´ω`*)日常でふと暇な時に妄想していたらこうなりました(笑)ネタが尽きそうにありません! (2015年11月17日 18時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
みつまる。(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみにしているものです(笑)日常的なカレカノ風景が見れて妄想膨らんでます笑 (2015年11月17日 12時) (レス) id: 241a00db8a (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - ソフィアさん» コメントありがとうございます!似合いますよね~吸われたいです←アレですね!あのお写真好きなんですよ~ (2015年10月31日 23時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくみるく | 作成日時:2015年2月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。