検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:46,533 hit

水族館デート2 ページ25

セイウチパーフォーマンス笑(ショー)

が始まった

「うわ、おっきい」

『だな(笑)』

飼育員さんに連れられて出てくるセイウチ

ノソノソと動くかと思いきや

想像よりも早い動きをする

飼育員さんたちが楽しく盛り上げる

飼『みなさーん、反応小さいですよ〜

もっと大きく〜もう一度行きますよ〜』

セイウチたちが口に手を当てて

人間の笑い声のような音をだしたり、

ビールの栓を抜く音、

鉄砲で撃たれる真似だったり

子供はもちろんお婆ちゃんや

おじいちゃんまで大笑い。

ショーを見つつも、隣が

気になって

可愛くへこむほっぺたに

目元によるしわを盗み見する

するとふとこっちを見て

『ショーちゃんと見ろよ(笑)』

ってちょっとだけ呆れたような声色で

「み、見てるよ!!」

って反論する。うん、見てるよ

ここにいる誰よりも楽しんでるくらい

見てるよ?その楽しみの中に

わたの笑った横顔があるだけ

ショーも終わりの方

投げた輪投げをセイウチがキャッチする

飼『誰かお手伝いしてくれる方いませんか〜?』

あげてる餌のせいで臭くなるかもしれない

というと途端に手が下がる

チラリと彼を見ると

険しい顔してる

『やろっかな』

「え?!」

スッと手を上げると

飼「じゃあそこのお兄さんにお願いしよかな〜」

「あっ、わた…?」

『はーい』

得意気に笑うと見とけ、って目で言われる

そのまま飼育員さんに連れていかれ

輪っかを投げる

見事とったセイウチに拍手が起こる。

飼「はーいお兄さんありがとうございます〜

ではそんなお兄さんにセイウチ達から

ほっぺのちゅーをプレゼントしちゃいます!」

飼2「それ罰ゲームちゃう?」

え、ほっぺちゅー…?

ドッと湧く歓声の中で1人戸惑う。

汚れないためのエプロンを着けさせられて

ほっぺちゅーされる。

戻ってきた彼に

「もう急にビックリしたじゃん」

『いいじゃん、思い出思い出(笑)』

そんな感じでショーは終わり。

最後にセイウチに触れるサービスもあった

水族館をゆっくり一周回って

『そろそろ帰ろうか』

手を差し出される

昼は暖かかったけど

夕方になると日も暮れて

少し肌寒い

『お前それ寒くねぇの?』

「大丈夫だよ」

『…人が心配してるんだから頼れよ』

え…?

ほいっ、とカイロを渡される

『今はまだカイロで十分だろ』

「う、うん。ありがとう…」

ノート貸して5→←ノート貸して4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 横尾渉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いくみるく(プロフ) - むちゃちゃさん» ?!?、こっ、こんばんは!まさかむちゃちゃさんに見ていただけてるなんて!しかもコメントまで!ありがとうございます;;;;アレですよね(笑)わたしも思わず…浮かんでしまってしょうがなかったです。褒めていただけるなんて感激です;;;; (2015年11月22日 9時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
むちゃちゃ(プロフ) - こんばんは。お久しぶりです(o^^o)ドキドキキュンキュンぎっしりな短編妄想集を楽しみにしています☆ノートのお話、私もアレを読みまして妄想してしまいました☆これからもキュンキュンさせてください(o^^o)楽しみにしています。 (2015年11月22日 0時) (レス) id: b965095c31 (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - みつまる。さん» 初めまして~ありがとうございます(*´ω`*)日常でふと暇な時に妄想していたらこうなりました(笑)ネタが尽きそうにありません! (2015年11月17日 18時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
みつまる。(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみにしているものです(笑)日常的なカレカノ風景が見れて妄想膨らんでます笑 (2015年11月17日 12時) (レス) id: 241a00db8a (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - ソフィアさん» コメントありがとうございます!似合いますよね~吸われたいです←アレですね!あのお写真好きなんですよ~ (2015年10月31日 23時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくみるく | 作成日時:2015年2月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。