検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:46,541 hit

帝王と私 ページ20

*この作品はメンバーと違うキャラクターが出てくる場合もあります、ご了承ください。現実離れしております。

時は遡り、

過去。

ある帝国でのお話。

私は平民。

今日も帝国のために闘う騎士、

そして帝王様のために働く。

太陽がのぼり、西へと少し傾いた頃。

ほら、働け!

6人の騎士が声をそれぞれあげて

疲れてきた平民たちを鞭で叩くかのごとく

厳しい暴言を浴びせる。

それを満足気に眺める

帝国のいちばん権力を持った人…帝王様。

彼によってこの帝国は動いている。

彼が口を開く。

「おい、あの平民…」


彼の指差した人は震えている。

6人の騎士たちがその人を取り囲み、

鞭を取り出すと

「おい、ちゃんと働け!」

と脅している。

怖い怖い…私もされないようにしなきゃ。

この独裁的な帝国、

どれいのように扱われる平民たちのお話。

「あ、あのぅ…」

『なんだ?帝王様に気安く話しかけるな。

私達騎士たちを通してからだ』

「す、すみません…今日、今年で

初めて取れた野菜たちです…」

この辺一体の村のリーダーが差し出す。

『見せてみろ』

「はっ、はい!」

『っと、待て。帝王様にそれ以上近づくな。

私に寄越せ』

『…どうぞ、帝王様』

帝『ダメだな、これじゃ小さすぎる。

小さいと、お前らのぶんがなくなるぞ?

まぁ、関係の無いことだが。』

かごを受け取ると、サッと去って行く

帝王様たち。

するとたちまち声が聞こえてくる。

「はぁ、今月も腹いっぱい食べられないな」

『全部持ってくもんな』

「帝王様の横にいるあの優しそうな騎士が

帝王になれば変わるかもしれないな」

帝王様は事あるごとに変わっていく。

詳しくはないが、噂によると

実力や頭の回転の早さで決まるらしい。

帝王様によって私たち平民の食料も暮らしも

帝国の雰囲気もすべて変えられてしまう。

前の帝王様が良かっただけにみんな不満ばかりだ

「自分ばっかりいい思いしやがって」

…ん?あれは…?

帝王様の通った道筋に

なにかキラリと光ったものがあった

あれはなんだろう

拾いにいってみると、

不自然な行動に気づいてか

どうした?と駆け寄ってくる。

拾い上げたのはキラキラと輝く石…?

「…あ!それは!帝王が持っている石じゃないか!

それがないと帝王の権力を発揮できないっていう!!」

え?

ザワザワと騒ぎ立てる。

"続く"

今回のツアーのファイヤービートの曲の

衣装を着こなすキスマイたちを題材に

書いてみました

ノート貸して→←水族館デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 横尾渉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いくみるく(プロフ) - むちゃちゃさん» ?!?、こっ、こんばんは!まさかむちゃちゃさんに見ていただけてるなんて!しかもコメントまで!ありがとうございます;;;;アレですよね(笑)わたしも思わず…浮かんでしまってしょうがなかったです。褒めていただけるなんて感激です;;;; (2015年11月22日 9時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
むちゃちゃ(プロフ) - こんばんは。お久しぶりです(o^^o)ドキドキキュンキュンぎっしりな短編妄想集を楽しみにしています☆ノートのお話、私もアレを読みまして妄想してしまいました☆これからもキュンキュンさせてください(o^^o)楽しみにしています。 (2015年11月22日 0時) (レス) id: b965095c31 (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - みつまる。さん» 初めまして~ありがとうございます(*´ω`*)日常でふと暇な時に妄想していたらこうなりました(笑)ネタが尽きそうにありません! (2015年11月17日 18時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
みつまる。(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみにしているものです(笑)日常的なカレカノ風景が見れて妄想膨らんでます笑 (2015年11月17日 12時) (レス) id: 241a00db8a (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - ソフィアさん» コメントありがとうございます!似合いますよね~吸われたいです←アレですね!あのお写真好きなんですよ~ (2015年10月31日 23時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくみるく | 作成日時:2015年2月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。