検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:36,338 hit

02 ページ3

*.


…イヤね、とまらないと言われても。


「こ、困る、んだけどっ…」

「もっとヤレって?しょーがねぇなぁ。お前も大胆なんだな!」


笑いながら言われた。
おい。やめろよクソ長男
てかそんなコト言ってねーし!!


「今ならヤレっ…いたぁ?!」

いきなり、クソ長男の頭を勢いよくチョロ松クンが叩いた。


「おい!なにしてんの?!馬鹿なの?!!Aちゃん困っているでしょうが!!」

「チョ、チョロ松クン」


「いったぁぁ〜!?何するんだよ!!チェリー松!!」

「チェリー松言うな!!バカ長男。てか、大丈夫だった?Aちゃん。」

「え、うん…。まぁなんとか」

はぁ…危ないところだった。
危うくブチ 犯 さ れ るかと思った。


「んだよぉ。Aだって感じてた癖に。」


「っ?!!!な、何いって…!!」

「ん?いや、だってあんなに喘いでいて感じてないわけないよな?」


そう言っておそ松クンは耳に息を吹きかけてきた。


「っっ〜〜!!!!!?」

「ほら、顔が真っ赤になっ」



私はおそ松クンにラリアットを食らわした。




「マジ氏ね!!!!クソ童貞!!!!A V好き変態長男!!!!」


そう言って私は帰った。





「…。なぁ。チョロ松」


「何?」


「コレが俗に言うツンデレかな?」

「真顔ではぁはぁ言うのやめてくんない?まじで変態みたいだから。」

03→←01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2017年11月2日 20時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
みく松(プロフ) - え!?おそ松とヤっちゃったの!?でもこういう展開好きです!頑張って下さい!! (2017年1月22日 0時) (レス) id: afd408e45f (このIDを非表示/違反報告)
水 輝 .*・゚@一松girl。(プロフ) - うなうな★さん» ありがとうございます!!更新頑張ります!!(*´ω`*) (2016年3月29日 15時) (レス) id: 100e427b98 (このIDを非表示/違反報告)
うなうな★(プロフ) - めっちゃっ面白いです!続き楽しみにしてます!更新ガンバです!^_^ (2016年3月29日 13時) (レス) id: 942dbd3d0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水 輝 .*・゚ | 作成日時:2016年1月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。