検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:36,314 hit

17 ページ20

*.


私は暫く固まっていた。だってあんなにどす黒いオーラな六つ子初めてみたからだ。
…え?イヤミはって?アイツは六つ子にボコられて帰ったよ。良いきみだ。


いや、私もこんなこと考えてられない。
だって、今の状況は路地裏に連れて来られて、私を壁際まで追い詰め私を囲むようにしている。怖いので私はその場でペタンっと座ってしまった。



つーか、なんで遅れてきただけでこんな目にあうんだよ!!!と若干涙目になりながら思った。


何も言わない私をみて痺れを切らしたのかおそ松クンが目線を私に合わせるために座った、そして、こう言ってきた。



「なぁ、なんでトト子ちゃんのライブに遅れてきたんだよ。」


声は、いつもより低かった。が、怖くて俯いていた。何にも答えない私に痺れを切らしたのか無理矢理頬を掴まれて強制的におそ松クンの方に向かされた。
何にも言えないから睨みつけた。


「…ねぇ、涙目で睨まれても逆効果だから。寧ろ誘っているようにしかみえないんだけど…?」


おそ松クンは私の耳元でいつもより低くそして甘く囁いた。…こんな状況でも反応してしまう私は変態だと思う。それがわかっているのか不敵にニヤリと口角をあげていた。その姿がいつもより色っぽくみえた。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2017年11月2日 20時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
みく松(プロフ) - え!?おそ松とヤっちゃったの!?でもこういう展開好きです!頑張って下さい!! (2017年1月22日 0時) (レス) id: afd408e45f (このIDを非表示/違反報告)
水 輝 .*・゚@一松girl。(プロフ) - うなうな★さん» ありがとうございます!!更新頑張ります!!(*´ω`*) (2016年3月29日 15時) (レス) id: 100e427b98 (このIDを非表示/違反報告)
うなうな★(プロフ) - めっちゃっ面白いです!続き楽しみにしてます!更新ガンバです!^_^ (2016年3月29日 13時) (レス) id: 942dbd3d0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水 輝 .*・゚ | 作成日時:2016年1月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。