検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:183,935 hit

ページ3

今までは断り続けていたのが、今日は話を保留にした。
そしたらカリムが
天井に頭がつきそうなくらい飛び上がって
宴だ宴だ〜!!
とか言いながら走り去って行った。


「ハァ・・・。あまり ぬか喜びさせないでくれ。しかし建前でも嬉しいものだな」

『建前じゃない。そろそろ決めないといけないからな 監督生とも相談して』


驚いたように目を見開いた後、本当に嬉しそうに微笑んで
そうか
と言い残し、カリムを追いかけて行った。


『・・・そうだ、スカラビア行こう』

「それはダメぇ」

『おっと、靴紐が解けてる』


しゃがみ込むと、長い脚が私を跨いで行った。
本当に脚が長いのねフロイド・・・。


「タチウオちゃん なんで避けんの。オレ 今まで1回も触れられてねーじゃん」

『そのぶん私がフロイドに触れてマース』

「オレも触れてぇの、この手で」

『あ、マジカルペン落としてしまった』


床に手を着いてバク転。
マジカルペンを回収できたが、
結果的にフロイドの抱擁を回避したらしい。
意図せず。
そう、意図せず。


『フロイドの運が悪いだけだね』

「うそうそ。靴紐だって解けてないしぃ、ペンもわざと落としたのオレ見たもん」

『あ、ジェイド。おはよー』

「無視すんな!」

「おはようございます。Aさん」


肩に手を置いたジェイドに挨拶。
ほぉら、双子の片割れは普通に触れられてるじゃん。


「ジェイドぉ」

「えぇ フロイド」

『・・・ヤな予感』

「その通りですよ。こうして羽交い締めされたらフロイドが来ようが何されようが、避けられないですからね」

『ひぇっ』


フロイドに触れさせないという記録が今!!
破れた・・・!!

接近禁止強化月間6日前→←接近禁止強化月間7日前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカフィロ | 作成日時:2020年8月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。