検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:164,212 hit

40話 ページ41

「そーだよ!エース!ルフィはすっっごい伸びて面白いんだよ!!みて!みて!」

ルフィの頬を伸ばしたり縮めたりする

ルフィ「んー!モモ!あぞぶな!いてぇよ、、それに、面白いんじゃなくて強いんだって言いたいんだぞ!?俺は!」
「面白い!!」
ルフィ「ちっげぇ!」

サボ「だははははっ!笑けどゴムは伸びるし縮むし、膨らむし、、案外戦いに使えるかもな〜」
ルフィ「だろぉ!!そうだ!昨日考えた技があるんだ!ゴムゴムの風船って言って、大砲でもなんでも跳ね返せんだぞ!あ!モモには昨日みせたんだよ!なっ!」
「うん!すごかったよ!お腹がぼぼー!って!ぽよぽよ〜って!」

サボ「?へ、へぇ〜!じゃあルフィやって見せてくれよ!」

ルフィ「おう!おーし!サボとモモは特別だぞ。エース
には見せねぇからな。見るなよォ!」
エース「・・・」


ゴムゴムの〜、、、


サボ「うわ!なんだ、なんだ!すっげぇ!!どんどんデカくなるぞ!!」
「ルフィ!昨日よりおおきい!!」
ルフィ「ふぅへぇん!!そら!ふげぇだろ!!」

「おぉ!!すっっっごい!!!デカ人間になった!!(✧Д✧)✨」
サボ「(いや、凄さはわからねぇ。それとモモ。お前なんでそんなすげぇと思えんだ、?)」


ボヨーン

エース「腹ごらしにはちょうどいい!」

エースはルフィを蹴り、ルフィは上へと飛んでいく

「今度はとんだぁ!?ルフィすごい( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧」

ルフィ「ふぐぅぅぅぅ!?!」

エース「サボ!蹴り返せ!!」
サボ「え、、えー、あ、おう。」

サボはルフィをエースに蹴り返す

ルフィ「どぐぅぅぅぅ!!」
エース「それが大砲をも跳ね返す無敵の技だって?!なら俺の蹴りも跳ね返してみやがれ!!」

ボヨーン


「きたぁ!!チャーンス!...よっ!」

ルフィ「うげぇぇぇぇ!おぢぶぅぅ!!」

サボ「あ!モモ!!」
エース「バカ!!」

モモは自分の方へ飛んできたルフィに飛び乗る


「飛んでるぅ〜!」
ルフィ「うぶぶ!!」


そして岩から岩へと跳ね返され川に落ちた


「楽しい〜!...あれ?あれ?!か、かわぁ?!」
ルフィ「どぅわぁぁぁぁ!!」

サボ/エース「うわぁぁぁー!!」


すると川からワニが頭を出す

ルフィ/モモ「うわぁぁぁ!!」

ワニ「ぐわぁぁぁ!!・・・パクり」


サボ/エース「でぇぇぇぇ!!!( Д )⊙ ⊙」


ルフィ、モモ食べられる。

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , シャンクス , 盃兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakura - 設定のページ「はなみはなさず」ではなく「はだみはなさず(肌身離さず)」だと思うのですが間違ってませんか? (2022年7月8日 23時) (レス) id: 1924f8e06d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さまー | 作成日時:2021年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。