検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:18,251 hit

7 ページ7

.



「なんで下だけ?上も脱いでよ」
「なっ…!」
「ほーら」

すかさずスマホの画面を見せる有岡。伊野尾は悔しそうな表情を浮かべ、勢い良くTシャツを脱ぎ捨て一糸纏わぬ姿となった。

「そんなに…見るなよ…」

真っ白な肌、華奢な体つき、恥ずかしそうに身を捩らせる伊野尾の姿を見て、有岡は小さく呟いた。

「…夢みたいだ…」



「…え、あ、まって、待てって…!」
「だーめ」
「ひっ…!っ…んっ…」

伊野尾の抵抗も虚しく、今度は有岡が伊野尾のソレを口に咥え、手でゆっくりと扱き始めた。伊野尾は初めての快感に悶えることしかできなかった。

「ふ…かわい…」
「やっ…しゃべ、んなぃ…でっ…」

"…なんだよ、これ…男からされるなんて嫌な筈なのに…なんで…なんでこんなに気持ち良いんだよ…!"

「も…やめ、て…やめ…ぁ、っっ…!」

伊野尾の出した液は勢い良く有岡の顔にかかり、それを見た伊野尾は我に返り顔を真っ赤に染めた。

「ぁっ…」
「…ふふっ、気持ち良かった?」
「!!気持ち良くなんかっ…」
「おかしいなあ、じゃあなんでまだ大きくしてるの?」
「んっ」

そう言って伊野尾のソレをツン、と人差し指でつつく有岡。そんな小さな刺激にさえ、イッたばかりの伊野尾は感じてしまう。

「ねえ…もっと気持ち良くなること、したくない?」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧.有岡大貴 , ありいの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにこめ | 作成日時:2022年11月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。