検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:18,305 hit

15 ページ15

.


「どうしたの?やけに大人しいじゃん」

あの後、いつものホテルへ来た二人。
伊野尾の服を脱がせ、身体をまさぐり始めた有岡だったが、伊野尾の様子がおかしいことに気づく。

「もしかして怖くなった?
…大丈夫だよ、痛いことはしないか、ら…」

両手で顔を隠し、小さく声を漏らしながら伊野尾は泣いていた。その姿を見て、有岡は目を大きく開き、言葉を詰まらせる。

「な、に…なんで、泣くの…」
「ぅ…」

伊野尾はこの状況が怖くて泣いた訳ではない。
元カノと上手く話せなくて悔しいからでもない。

「っ…おかしいよ……おれっ…」

"あいつのことが好きだった筈なのに、あいつのためにこんなことしてた筈なのに…

…なんで、身体だけでなく、心までも、

こんなにも有岡くんを求めてしまうんだろう……"


「……やめた」

「…ぇ…?」

「もう、おしまいにしよ」

有岡はベッドから降りて自身の鞄からスマホを取り出し、伊野尾の前に突き出して見せた。
そこには、有岡が最初に撮った伊野尾の写真が映っていた。元はと言えば、この写真を使って脅されていた伊野尾。有岡は躊躇なく削除ボタンを押した。

「今までごめんね。

…でも、これでもうおしまい!」

「…ありおか、くん…?」

笑顔でそう言うと、上着を着て鞄を持ち、ドアへと背を向け歩き始める有岡。思いがけない出来事に声が出せず、ベッドの上でただその行動を見つめることしかできない伊野尾。

「ばいばいっ」

「…ぁ、有岡く、」

バタンッ..

伊野尾が掛ける声も虚しく、有岡は部屋を出ていった。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧.有岡大貴 , ありいの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにこめ | 作成日時:2022年11月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。