検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:18,280 hit

26 ページ26

.


多少のトラブルもありつつ、無事に有岡の家に着いた二人は、映画を観たり、ご飯を食べたりとまったりとした時間を過ごした。

あっという間に時刻は夜の10時過ぎ。
伊野尾の後にシャワーを終えた有岡は、ソファに座る彼の隣へ腰掛け、思い出したように問い掛ける。

「そういえば、コンビニで何買ってたの?」
「ん?これ」

伊野尾が袋から取り出したのは、ビターチョコレートのお菓子。

「ビターが好きなんだ?」
「うん、甘いの苦手で」

有岡はそれを聞いて、以前元カノの部屋にあった、溶けたまま中々減らないビターチョコレートが入っていた箱を思い出した。

"あー…あれは勿体ないから俺が食べたんだっけ。

…そういえばあの子、全部伊野尾くんの趣味に合わせてたって言ってたな…自分に嘘つくのが苦しくて別れたいとかなんとか…"

「ねえ、有岡くんも一緒に食べよ?」

"あの子も苦しかっただろうけど、それに気付かず振られた伊野尾くんも相当辛かっただろうな。

…引き金を引いたのは、俺自身なんだけど…"

「…ごめんね」
「ん?何が?」
「…なんでもない!チョコ1つちょうだい」

"…俺のせいで、今までたくさん傷つけた。
たくさん泣かせたし、嘘もついた。

…だけど、これからは…"

「…有岡くん?」

「…俺は好きだよ、ビターチョコレート」

「え?んっ…」

有岡がキスをすると同時に、伊野尾の口内へと運ばれるチョコレート。それはゆっくりと溶けて、じわじわとお互いの喉の奥へと広がってゆく。

"…俺は、もう伊野尾くんにも、自分自身にも嘘なんてつかないよ "

「…ふふ」
「…なに?」
「甘いね」
「…そう?」
「うん…有岡くんだからかな」

ちゅ、と小さく音を立て、今度は伊野尾から触れるだけのキスをする。

「甘いのは苦手だけど…有岡くんは好き」
「…!」

想い人からの初めての"好き"という言葉に、不意にも視界が滲む有岡。伊野尾を思いっきり抱きしめて、気付かれないようにそっと涙を拭った。


「…ねえ、有岡くんは、ずっと一緒にいてくれる?」


お互いの顔が見えない中、少し不安そうな伊野尾の声を聞いて、有岡の胸がきゅっと締め付けられる。


"…俺らの関係は、もしかしたら周りからするとイビツに見えるかもしれない。

それでも俺は、俺を救ってくれた君と、一生共に歩んで行きたい。

…やっと手に入れたんだ。絶対、離してあげないから…"


「大丈夫。俺がずっと、伊野尾くんのそばにいるよ」

「…うん。約束だよ、有岡くん」


"ずっと、離さないでね"


有岡の腕の中で、伊野尾は幸せを噛み締め小さく微笑んだ。







イビツ。 ...end.

作者より(あとがき)→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧.有岡大貴 , ありいの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにこめ | 作成日時:2022年11月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。