検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:241,334 hit

永遠の幸せ ページ46

ar side .




__この扉の向こう側に、愛しい彼がいる。


…伊野ちゃんのウエディングドレス姿、きっとめちゃくちゃ綺麗なんだろうなぁ…

俺、ちゃんとタキシード似合ってるかな。
髪型もセットして貰ったけど、変じゃないかな。

少し前髪を整えてから、深く深呼吸をした。


有「…よし」


ドアをノックし、扉を開けて少し中を覗いた。


有「伊野ちゃーん…入るよ〜…」


鏡の前、椅子に座る伊野ちゃんの姿が見える。
俺に気づくと、彼はゆっくりと振り返った。


伊「…大ちゃん」

有「…伊野、ちゃん…」


純白のウエディングドレスを身につけた伊野ちゃんは、息を呑むほど儚くて美しかった。


有「…すごい、綺麗…」

伊「ふふっ、そお?」

有「…っ…き、綺麗すぎ…」

伊「え、ちょっと大ちゃん、泣くの早いって…わぁっ!!」


堪らなくなって伊野ちゃんに抱きついた。

…ほんのりお化粧もしてて、髪も少し巻いてて、本当に女の子みたい。いや、女の子より可愛い。

…夢じゃない。
俺、今日、この子と結婚できるんだ…

そう自覚すると、思わず歓喜余ってしまった。


伊「…大ちゃんの泣き虫(笑)」

有「…うっせぇ。
…伊野ちゃんだって、泣いてるじゃねぇか…」

伊「…へへっ、だって…幸せなんだもん…」


伊野ちゃんの肩が少し震えてて、俺の背中に回された手に力がこもるのが分かる。

少し体を離して伊野ちゃんを見た。
涙目で顔を赤くしいて、どうしようもないくらいドキドキする心臓がうるさい。


…キス、したい。


伊野ちゃんも同じ気持ちなのか、そっと目を閉じた。


……だめだ、もうっ…


伊野ちゃんとの距離があと数センチのところで、彼の露わになっている色白い肩に自分の頭を埋めた。


伊「…だいちゃん、?」

有「…式まで、我慢する」

伊「…なんで…?」

有「今、二人きりなのに…こんな姿の伊野ちゃんにキスしちゃったら、止められなくなる」

伊「っ…ぁっ…」


伊野ちゃんの首筋に赤い印をつけて唇を離した。


有「隠さないでね?」

伊「ば、ばかぁ…」


てへっ、なんて笑って見せると、釣られていつものように可愛らしい笑顔を見せてくれた。


…我ながら、独占欲強すぎかな?なんて思ったりして。




.

*→←感謝の涙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むにこめ(プロフ) - みー汰さん» コメントありがとうございます!!ええっ、本当ですか…!?そんな、本当に嬉し過ぎます…感情移入して読んで下さってありがとうございます( ; _ ; ) 自作でもよろしくお願いします! (2017年3月24日 0時) (レス) id: f1d41cd502 (このIDを非表示/違反報告)
kahoketo0401(プロフ) - むにこめさん» いやいや、最高じゃあらわしきれないくらいです!!はい!待ってます!! (2017年3月22日 21時) (レス) id: 0f2e983f87 (このIDを非表示/違反報告)
みー汰(プロフ) - むにこめさん» 初コメ失礼します!こんなにいい作品に出会ったのははじめてです!すごく感動しました!涙出てきました…!また、ありいの楽しみにしています!お疲れ様でした!ありがとうございました! (2017年3月22日 19時) (レス) id: 965becef9f (このIDを非表示/違反報告)
むにこめ(プロフ) - kahoketo0401さん» コメントありがとうございます!!最高だなんて、もったいないお言葉です…(;-;) 次作でもよろしくお願いします! (2017年3月22日 13時) (レス) id: f1d41cd502 (このIDを非表示/違反報告)
むにこめ(プロフ) - 苺猫カフェさん» コメントありがとうございます!!終わり方微妙かなと不安になっていたので、そう言ってもらえて嬉しいです^^* 次作でもよろしくお願いします! (2017年3月22日 13時) (レス) id: f1d41cd502 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにこめ | 作成日時:2016年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。