検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:241,336 hit

ページ44

in side .




カーテンの隙間から光が差し込んでくる中、何だか蒸し暑くて目が覚めた。


伊「んん…あっつ……え、」


目を開けると、ドアップの大ちゃんの寝顔。
身動きをとろうとしても全然動けない。

どうやら寝ている間に、大ちゃんの腕でホールドされていたらしい。

しかも、お互い裸だから素肌がぴっとりとくっついていて、俺も大ちゃんも、額に汗がじんわりと浮かんでいた。


伊「…だーいちゃーん、暑いよぉ…」

有「…ん〜…んん…?」

伊「起きてっ、大ちゃんっ、」


ぺちぺちと頬を叩いても、つねっても、全く起きる気配がしない。いつもの事だけど、ちょっとムッときた。


伊「…起きろ、ばか…」


力強い腕の中で必死にもぞもぞと動いて、
無防備な唇を塞いでやった。


伊「…ふふ、ぶさいく」


彼氏の寝込みを襲ってるみたいでなんか楽しい。

大ちゃんの柔らかいほっぺたをつんつんと指先でつつくと、いきなりふわっと反転した体。



有「伊野ちゃんのえっちぃー」


伊「!?ぁ、えっ…?//」


俺を見下ろす、してやったりな悪戯な笑み。
寝起きが悪い彼の目が、ぱっちり開いていた。


伊「ひっ…お、起きてたの!?/」

有「うん。伊野ちゃんが起きる前から」

伊「っ!!変態!!/」

有「ええ?寝てる間にちゅーしちゃう方が変態じゃない?」

伊「もう嫌いっ!っ、いっ…!?」


大ちゃんに背中を向けた途端、腰に激痛が走った。


有「わっ、大丈夫!?ごめん、伊野ちゃんが可愛すぎて興奮して激しくしすぎちゃったから…」

伊「い、言わなくていい!!/」


よくそんな事 恥ずかし気もなく口に出せるよ…

…本当に、おバカな大ちゃん。



__チュ



有「…伊野ちゃん?」

伊「…俺、子供なんてうめねぇよ?」

有「…え?」

伊「…昨日、大ちゃんが"産んで"って言った」

有「…あっ、そういえば、言ったね…。
いいんだよ、俺が調子にのりすぎただけだから。
…もしかして気にしてた?」

伊「……俺が女の子だったらよかった?」

有「そんな訳ないでしょ…ごめんね?

…伊野ちゃんは、伊野ちゃんのままでいてよ」


バカで、すぐ調子にのって…
でも、ちゃんと目を見て謝ってくれる。

そんなとこも、好きだよ。


伊「…じゃあ、キスして」

有「…うん。何度だってしてあげる」


それからもう一度しちゃって、今日が平日だと気づいたのは、二人とも二度寝をした後だった。




.

感謝の涙→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むにこめ(プロフ) - みー汰さん» コメントありがとうございます!!ええっ、本当ですか…!?そんな、本当に嬉し過ぎます…感情移入して読んで下さってありがとうございます( ; _ ; ) 自作でもよろしくお願いします! (2017年3月24日 0時) (レス) id: f1d41cd502 (このIDを非表示/違反報告)
kahoketo0401(プロフ) - むにこめさん» いやいや、最高じゃあらわしきれないくらいです!!はい!待ってます!! (2017年3月22日 21時) (レス) id: 0f2e983f87 (このIDを非表示/違反報告)
みー汰(プロフ) - むにこめさん» 初コメ失礼します!こんなにいい作品に出会ったのははじめてです!すごく感動しました!涙出てきました…!また、ありいの楽しみにしています!お疲れ様でした!ありがとうございました! (2017年3月22日 19時) (レス) id: 965becef9f (このIDを非表示/違反報告)
むにこめ(プロフ) - kahoketo0401さん» コメントありがとうございます!!最高だなんて、もったいないお言葉です…(;-;) 次作でもよろしくお願いします! (2017年3月22日 13時) (レス) id: f1d41cd502 (このIDを非表示/違反報告)
むにこめ(プロフ) - 苺猫カフェさん» コメントありがとうございます!!終わり方微妙かなと不安になっていたので、そう言ってもらえて嬉しいです^^* 次作でもよろしくお願いします! (2017年3月22日 13時) (レス) id: f1d41cd502 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにこめ | 作成日時:2016年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。