検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:241,324 hit

ページ24

ar side .



営業から会社へ戻るのが少し遅くなってしまった。
部署には鈴木さんだけ残っていた。

「有岡くん、よかったらこれから飲みに行かない?」

有「え、と…二人で?」

「うん。…だめ、かな?」

…昔から、女の子に弱いのも変わってないな、俺って。


二人で部署を出ようとした時、隣の部署に明かりがついているのが見えた。

まだ誰か残業してんのかな

特に気に止めずに目を逸らそうとした瞬間、見てしまった。


___伊野ちゃんと山田が、抱き合っている姿を....


…伊野ちゃん…嘘、だよね…?



.



「それでね…って、有岡くん?聞いてる?」

有「…あ、…ごめん!」

「も〜ぼーっとしすぎ、もう酔っちゃった?」

有「ははっ…そうかも」


鈴木さんと居酒屋で飲んでいる。と言っても、何だか今日はそんな気分じゃなくて、さっきからお酒が全然進まない。

…あんなの、見てしまったからだ


伊野ちゃん、なんで…
なんで山田に抱きついていたの?

もしかして、山田が好きになった…?

そう思ったら一気に苦しくなる。

…いつまで経っても伊野ちゃんの事諦めらきれないなんて…バカだな

ぐっとビールを一口飲むと、前に座る鈴木さんが声を発した。


「あ、そうだ!
私も有岡くんのこと、大ちゃんって呼んでもいい?」


" 大ちゃん "


彼がつけてくれて、彼だけが呼ぶあだ名。


__思い浮かぶのは、あの笑顔だった。



「…え、有岡、くん…?




…泣いてるの…?」



__俺は馬鹿だ。


自分から勝手にキスをしたくせに、怖くなった。
「好きな人がいるの?」って質問に臆病になって、不安そうな彼の瞳から逃げた。

何故「君が好きだ」と言えなかったのか。
そんなの痛いくらいに自分自身が分かってる。

ただ彼との関係が壊れることが怖かった。
彼に嫌われるのではないかと思うと、怖かった。

彼から笑顔が消えてしまったら、同じことなのに…

自分の気持ちより大切にしないといけなかったのは、伊野ちゃんの気持ちなのに…


「…大丈夫…?」

有「っ…ごめん」

「え?」

有「俺行かなくちゃ…ほんとごめん!!」

「っえ、待って、有岡くんっ!?」

テーブルにお札を数枚置き、俺は店を出た。
全速力で向かう場所は、もう決まっていた。


俺が伊野ちゃんを傷つけたという事実は変わらない。


だけど…好きなんだよ


伊野ちゃんの事が、誰よりも大好きで、

伊野ちゃんの事を独り占めしたくて、
俺の事だけを見て欲しくて、

…ずっと、二人で笑い合いたいんだ…


今からでも、遅くないかな…?




.

君なんだ→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むにこめ(プロフ) - みー汰さん» コメントありがとうございます!!ええっ、本当ですか…!?そんな、本当に嬉し過ぎます…感情移入して読んで下さってありがとうございます( ; _ ; ) 自作でもよろしくお願いします! (2017年3月24日 0時) (レス) id: f1d41cd502 (このIDを非表示/違反報告)
kahoketo0401(プロフ) - むにこめさん» いやいや、最高じゃあらわしきれないくらいです!!はい!待ってます!! (2017年3月22日 21時) (レス) id: 0f2e983f87 (このIDを非表示/違反報告)
みー汰(プロフ) - むにこめさん» 初コメ失礼します!こんなにいい作品に出会ったのははじめてです!すごく感動しました!涙出てきました…!また、ありいの楽しみにしています!お疲れ様でした!ありがとうございました! (2017年3月22日 19時) (レス) id: 965becef9f (このIDを非表示/違反報告)
むにこめ(プロフ) - kahoketo0401さん» コメントありがとうございます!!最高だなんて、もったいないお言葉です…(;-;) 次作でもよろしくお願いします! (2017年3月22日 13時) (レス) id: f1d41cd502 (このIDを非表示/違反報告)
むにこめ(プロフ) - 苺猫カフェさん» コメントありがとうございます!!終わり方微妙かなと不安になっていたので、そう言ってもらえて嬉しいです^^* 次作でもよろしくお願いします! (2017年3月22日 13時) (レス) id: f1d41cd502 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにこめ | 作成日時:2016年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。