検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:241,327 hit

ページ20

in side .




はっきり言って、大ちゃんはモテる。

童顔だけど普通にイケメンだし、明るくて、誰にでも平等に接していて、親切な対応が出来る優しい人だから。

本人は知らないだろうけど、大ちゃんの事狙ってる女性社員なんてたくさんいるんだよ?


…だからほら、今だって
顔を赤くした鈴木さんに話し掛けられてる。

二人からは距離が遠いから、何を話しているのか聞こえないけど…心なしかいい雰囲気だなって、嫉妬してしまう。

…もしかして、鈴木さん、なのかな…


胸がズキズキと痛む。
こんなにも苦しいのなんて初めて。

俺が大ちゃんのことを好きでも、彼には好きな人がいるなんて、当然のことなのに…


カバンを持ったまま立ち尽くしていると、振り返った大ちゃんと目が合った。

有「伊野ちゃん…!俺、聞きたいことがあって…」

伊「っ…!」

嫌だ。
何も話したくなんかない。何も聞きたくない。


こちらに向かって来る大ちゃんに背を向け、走ってエレベーターの方へ向かった。


有「っ、伊野ちゃん!無視すんなこらっ!」

伊「やっ!…もうっ、離してっ!」

有「伊野ちゃ、」

伊「やだって!」

エレベーターに乗る前に大ちゃんに腕を掴まれた。
運が悪いことに、周りには俺達以外の社員はいない。

俺の腕に触れた大ちゃんの手が熱くて、咄嗟にその手を払った。辺りがしんと静まり、二人の息遣いだけが響く。


有「っ…俺が、何したって言うんだよ…!」

伊「…へ…」

後ろを振り向き見えた大ちゃんの顔は、今までに見た事ないほど怒りと悲しみに満ちていた。


有「もうわかんねぇよっ…伊野ちゃんの考えてることが…伊野ちゃんのことが、俺…」

伊「……大ちゃん…好きな子、いるんでしょ?」

有「えっ…?」

伊「…いる、よね?」


…いないって言って。

お願い大ちゃん。いないって、言ってよ…



有「…いるよ」


___胸の奥が、またズキン、と音を立てた。



伊「…キス、してきたの」


有「…え?」


伊「…大ちゃんが酔っ払って、好きな子と間違えて…俺に、キスしてきたのっ…!!」


目を大きく見開く大ちゃん。


…ああ、終わった。

知らなくてよかった、大ちゃんは知らなくてよかったのに…

「ごめん!!ノーカンにしよ!」って笑い飛ばしてくれれば、俺だって忘れようとしたはず。

だけど…大ちゃんがそんなに辛そうな顔をするから。


…もう、一緒にいちゃダメだよね…


唖然としている大ちゃんを置いて、俺は急いでエレベーターに乗った。

扉が閉まる際に見えた大ちゃんの顔は、俯いていたためよく見えなかった。




.

揺らぐ想い→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むにこめ(プロフ) - みー汰さん» コメントありがとうございます!!ええっ、本当ですか…!?そんな、本当に嬉し過ぎます…感情移入して読んで下さってありがとうございます( ; _ ; ) 自作でもよろしくお願いします! (2017年3月24日 0時) (レス) id: f1d41cd502 (このIDを非表示/違反報告)
kahoketo0401(プロフ) - むにこめさん» いやいや、最高じゃあらわしきれないくらいです!!はい!待ってます!! (2017年3月22日 21時) (レス) id: 0f2e983f87 (このIDを非表示/違反報告)
みー汰(プロフ) - むにこめさん» 初コメ失礼します!こんなにいい作品に出会ったのははじめてです!すごく感動しました!涙出てきました…!また、ありいの楽しみにしています!お疲れ様でした!ありがとうございました! (2017年3月22日 19時) (レス) id: 965becef9f (このIDを非表示/違反報告)
むにこめ(プロフ) - kahoketo0401さん» コメントありがとうございます!!最高だなんて、もったいないお言葉です…(;-;) 次作でもよろしくお願いします! (2017年3月22日 13時) (レス) id: f1d41cd502 (このIDを非表示/違反報告)
むにこめ(プロフ) - 苺猫カフェさん» コメントありがとうございます!!終わり方微妙かなと不安になっていたので、そう言ってもらえて嬉しいです^^* 次作でもよろしくお願いします! (2017年3月22日 13時) (レス) id: f1d41cd502 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにこめ | 作成日時:2016年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。