検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,880 hit

崩壊・伍〈修正済〉 ページ6

喪失感を感じながら自分の屋敷へ帰る。

『…何でかな…何が悪かったのかな…』

馴れ馴れしかったかなぁ?

『辛いな…』

?「カァ」

『…(れん)…来てくれたんだ…』

この子は、私の鎹鴉の蓮。男の子。

蓮「大丈夫カ?」

『…大丈夫…って言ったら噓になるかな…ッ…』

蓮「…明日ハ柱合同会議ガアルゾ」

『…私と愛澤さんの事?』

蓮「ソウダ」

『…そっか。
 …やっぱ信じてもらえてないよね…』

蓮「…多分ナ…」

…目に見えて辛い

------------------------------------------------------
〜天屋敷・玄関前〜

…居る

胡蝶さんが。

胡「あら、やっと帰って来たんですか?」

『…何でここに来たの?胡蝶さん』

胡「貴女如きに苗字を呼ばないで頂きたいのですが?」

『…蟲柱、何でここに来たの?』

胡「ただ、新薬の実験台になってもらいたいんですよ?」

『…鬼にすればいいんじゃない?』

胡「私から貴女への処罰です。まぁ、こんな事で到底許せませんが」

『…私を信用してくれないの?愛澤さんの事しか見ないの?真実を見ないの?』

胡「何なんですか貴女。
  さっさと罪を認めて下さい」

『…私、何もしてない』

胡「隊立違反をした人が、今更何を『それなら貴女達も同じだよ』はい?」

『自分達の独断で私の事を蹴ったよね?殴ったよね?
 それで貴女はこれから私に毒を盛ろうとしてる。そうだよね?』

胡「…私達は執行者です。断罪者です。裏切った人を痛めつける事の何が悪いんですか?」

一方的に意思を押し付けてる奴らのどこが執行者だ、どこが断罪者だ。

『愛澤さん…いや、愛柱の事を守りたいの?』

胡「そうですよ?裏切り者の貴女の手から。」

裏切り者は愛柱の方なのに。

『そんなに言うなら明日の柱合会議で愛柱が被害を受けたっていう証拠を出して』

胡「簡単に出ますよそんなの」

出たとしたらそれは噓だ。

『…それで、まだ私に毒を盛る気はある?』

胡「当たり前ですよ」

『そっか…』

もう、いいや。

信じてもらえないなら、毒を盛られるのも一興かな…

『はは…どうぞどうぞご自由に。したいようにすればいいよ』

胡「あら、罪人の割に潔いですねぇッ」

蟲柱はそう言って刀を抜いて私に刺した。

『ッ』

痛い

胡「どうですか?毒、効いてきました?」

むしろ痛いを通り越して熱いッ

『痛ッ…』

胡「ちゃんと効いてるみたいで安心しました!」

まずッ吐き気ま…で何か…遠…

そして私は意識を手放した

崩壊・陸→←崩壊・肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嫌われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルマ(プロフ) - 夢主ちゃんかなり良いキャラしてる…好き… (3月23日 20時) (レス) @page12 id: aea966972a (このIDを非表示/違反報告)
幻藍(プロフ) - 忍狼さん» こっちも見に来てくれてありがとうございます!本当に更新遅いですが頑張ります! (2022年7月13日 16時) (レス) id: d0530cfc46 (このIDを非表示/違反報告)
幻藍(プロフ) - 楓さん» ありがとうございます!はい!頑張ります!! (2022年7月13日 16時) (レス) id: d0530cfc46 (このIDを非表示/違反報告)
忍狼 - お気に入りして、高評価した!応援するね! (2022年7月12日 21時) (レス) @page10 id: aba775bb80 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めまして!素敵な作品です!高評価しました!頑張って下さい! (2022年7月12日 20時) (レス) @page10 id: 12ed8e5001 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻藍 | 作成日時:2022年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。