検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:20,391 hit

24歳 ページ10

「ここは..」
「俺のセーフハウスだ」

ライさんのセーフハウス?に諸伏さんと連れてこられた。ライさんや諸伏さんには私の事がバレてしまったが、風見先輩の泣き顔を見るよりはましかとため息をつく。

「スコッチはコーヒーか?坂本はオレンジジュースだな」

何勝手に決めつけてるの?私もコーヒーがいい。

「いや、俺もコーヒーがいいっす」
「坂本、コーヒー飲めたのか」

尽くライさんは失礼だよね。そんなんじゃ女に逃げられるよ?
コーヒーを両手に持ってきたライさんが座ると、諸伏さんと一緒に私を見つめる。
あ...そっか..

「えっと..」
「単刀直入にきくお前は何者だ。」

私がモソモソと口を動かしていると諸伏さんが私を睨み付けながら話をふってきた。こんな顔初めて見た。

「俺は...イヌです」
「「は?」」

ライさんはは?じゃなくてあ?だったよね??
本当に怖いよ?

「詳しく話す前に確認いいですか?」

俺は盗聴器やら発信器やらがないか確認する。
そして、ライの顔を見た。

「FBI捜査官、赤井秀一さんで間違いないですか?」

ライさん否、赤井秀一さんは私を睨み付ける。当たっているのだろう。私だって何もできないわけじゃない。そうじゃないと組織でやっていけないからね。

「あぁ」
「本題に入りますね。私は警視庁公安部に所属している風見裕也さんのエスをやらせていただいています。」

「「はぁ???」」

酷くない?

24歳→←24歳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 性転換 , 黒の組織   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:純情調教師 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nomuharu262/  
作成日時:2020年6月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。