検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:67,736 hit

ページ13

月の光がこの本丸を照らす。

先程、ゆうじろうから伝言が届いた。

こんのすけが言うに、

”来週、俺とお茶をしたい”

そうだ。

ゆうじろうってそんなやつだったかと

一瞬思ってしまったが気にしないでおこう。

俺がよもぎ餅を一口食べ、

お茶を一口飲んだとき、

俺の背中が暖かくなった。

誰かが、、抱き締めている?

『誰だ』

後ろの奴は何も言わない。

は?

俺が後ろの奴を引き離そうとすると

「そのままで...いてほしい」

この声は!

『小狐丸か?』

小狐丸は俺の首筋に顔を埋める。

くすぐったいからやめてほしい。

『どーした、小狐丸』

呆れて小狐丸にそう聞いた。

「すまなんだなと思ってな、
お主のその綺麗な首筋を傷つけてしまった」

そんな綺麗だなんて...

『傷くらいすぐ治る』

「なら、お主に紅い傷...つけてよいか?」

こいつ、何言ってんだ?

『は?』

「紅い傷はお主の尻の傷が
治ってからにしよう」

そう言い小狐丸は俺の後ろを去った。

は?

紅い傷って、、

小狐丸、どうしたんだ?

頭でも壊れたか?

頭って壊れるものなのか?

え?は?

俺は怖くなって、薬研のもとに走った。

ある一室に入り込む。

そこには薬研がいた。

そして、

骨喰、鯰尾、前田、五虎退、乱がいた。

まだ起きていたのか

「主ー、どした?」

鯰尾が俺の背中に飛び付く。

あれ?

ほんとこいつら、

俺が任務行っていた間どうしたんだ?

『薬研、小狐丸が俺の首筋に紅い傷をつける
と言っていたのだがどういうことだ』

俺は薬研の前で正座する。

「主わかんないの?」

乱がいたずらっぽく笑い、俺を覗きこむ。

「俺が試しでつけてみようか?」

薬研が立ち上がる。

「えー、俺がつける!」

鯰尾が容赦なく首筋に唇をあててきた。

は??

は?は?

『え?』

「おいおい」

薬研は呆れている。

「鯰尾、これは薬研の冗談だ」

骨喰が鯰尾の頭をポンポンとする。

「えー、うそ!」

気づけば俺の首筋に紅いマークが

『紅いマークって
キスマークのことだったのか?!』

「そうだせ、大将。」

「あーあ、主は鯰尾兄さんのもの
になっちゃうの?」

乱が不安そうな顔をする。

『え、俺、鯰尾のものになったの?』

俺は鯰尾に聞く。

「え...」

鯰尾はニヤリと頬笑む。

「俺のものー!」

鯰尾は俺に抱きつき、キスをする。

「鯰尾やめろ、主はお前だけのじゃない」

骨喰がとめに入る。

その後なんとか骨喰のおかげで

部屋を出ることができた。

★→←★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣乱腐 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ここで終わるんかい(≡_≡) (2019年4月11日 10時) (携帯から) (レス) id: 46e1741f78 (このIDを非表示/違反報告)
純情調教師(プロフ) - 粟田口1009さん» ありがとうございます!これからもムフフなシーンをバシバシ入れていきたいと思います! (2018年1月4日 21時) (レス) id: e5d1605899 (このIDを非表示/違反報告)
粟田口1009(プロフ) - こんなにも読んでいて顔がニヤけてしまう作品は他には存じ上げませんよ!?1人で読みながら、あ〜加州に抱かれたのね…ムフフッってなってます。これからも沢山のムフフを待ってます!! (2018年1月4日 1時) (レス) id: 1209a9168e (このIDを非表示/違反報告)
純情調教師(プロフ) - 玲美さん» あ〜ありがとうございます! (2017年10月6日 14時) (レス) id: e5d1605899 (このIDを非表示/違反報告)
玲美(プロフ) - 純情調教師さん» さ、最高ですな・・・。(遺言)まさに、よきかなよきかな。とっても、面白いですっ!首を長くして、待ってますっ!(更新) (2017年9月29日 17時) (レス) id: 94d50e8693 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:純情調教師 | 作成日時:2017年8月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。