検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:14,361 hit

2 ページ2

俺にはよ、大琳っていう妹がいたんだ。そりゃもう、俺にそっくりでよ!お洒落が好きなやつだったんだぜ?いっつも、俺の事を「ガマ兄」って呼んでたもんだ。


「ガマ兄!今日は、一緒にお出かけするって約束したじゃん!」


「わりぃ、わりぃ!忘れてたぜ!」


まあ、暇なときとか、天気いい日はよく出掛けてたな。


「大ガマ〜?部下さんが家に来てるよー。お茶出したから、速くお相手してやってよ?」


それによ、部下の世話が良くできるやつで、誰にでも好かれていた。


「大ガマよ。今日、御主の妹が我が部下の買い出し荷物を持ってくれたようでな。礼を言っといてくれ。」


「お?大琳が土蜘蛛んとこの部下を?あり得ねえなぁ。」


でもよ、やっぱどんなにいいやつでも嫌いなやつぐらいいるもんでよ。


「土蜘蛛さんから?お礼なんていらないよ。嬉しくない。」


「まぁまぁ、そういうこというなって!(笑)土蜘蛛の野郎でも、感謝できるっつーことだよ(笑)」


アイツの嫌いなやつといったら、悪いやつ。仲間を傷付けるやつだった。けどよ、そんなやつらを通り越して土蜘蛛のことは大嫌いだったみてーでよ。


「大ガマ、丁度良いところに!今度、元祖本陣で集まりがあるのだが、大琳と一緒に来ないか?」


まぁ、ここからかな?俺と大琳の生活を、人生の行方を狂わせたのは。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:大ガマ , 妖怪ウォッチ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴルリオ - ありがとうございます!楽しみにしています! (2016年9月11日 10時) (レス) id: e80f6e5c4f (このIDを非表示/違反報告)
Yuri(プロフ) - ゴルリオさん» ヤンデレですね!了解です!何だか、影オロチの小説が今日中に完結してもおかしくないペースですので今日中に女郎ちゃんは作れるかもです! (2016年9月11日 10時) (レス) id: 42e94ed54b (このIDを非表示/違反報告)
ゴルリオ - ちょっと女郎ちゃんヤンデレちっくがいいですねw (2016年9月11日 8時) (レス) id: e80f6e5c4f (このIDを非表示/違反報告)
Yuri(プロフ) - ゴルリオさん» リクエストありがとうございます!了解しました!落はどんな感じがいいでしょうか?大ガマみたいな感じか、普通にハッピーエンドかなどなど…夢主ちゃん設定など… (2016年9月11日 8時) (レス) id: 42e94ed54b (このIDを非表示/違反報告)
ゴルリオ - そうでしたかwとてもおましろかったです!影オロチのつぎは女郎蜘蛛をかいていただけたらうれしいです! (2016年9月11日 8時) (レス) id: e80f6e5c4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuri | 作成日時:2016年8月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。