検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:58,750 hit

7 ページ9

Aside





.
作戦5:『ハッピーウエディング前ソング』一緒におどりたい!





.
パオチャンのやつとしばなんのやつ両方見て、思ったことがひとつ。




…私も踊りたい!!


そう、パオチャンとしばなんは私の踊りたい欲を引き出してしまった罪人さ!!

…なんかごめん。





「としくーん」


「なぁに、A」


「あのね、私…踊りたい!!」


「…とうとうAがおかしくなったか…」


「ねえ!ひどい!」


「ごめんって、何おどんの?」


「ハッピーウエディング前ソング踊りたいの」


「あれ、二人で踊るやつじゃん」


「だからとしくんなんじゃん」


としくん今日もかっこいいなぁ。
横顔きれい、


「ええー、まじ?
踊るの?」


「踊る!!としくんと歌う!」


「Aだからいっか。」


Aだからって特別感あってなんか良い…
え、嬉しみが深い。

Aだから、その言葉には何か意味がありますか?





「としくん!!ここはね、…こうやるの!」


「…こう?」


「そー!としくん飲み込み早くて助かるぅ〜!」


「早く歌いたいなあー」


「ねえ!無視はひどい!」


私たちのいつものやりとり。
これが私の安定さん。




『【としA】「ハッピーウエディング前ソング」歌って踊ってみた』のコメント欄




なめこ
『ノリで入籍してみたらええやん』

まんじ
『君らお似合いやん』

タンバリン
『それハッピーやん』


太陽さんさん
『としA尊い』

ちゃみ
『それなです!』



『毎日聞いてる人挙手』


『よんだ?』


『私のことですか?チラッ』


『ここのコメントひらがな1文字のひとしか居なくて草』


さな たこ
『としA歌上手すぎる』





.
お気に入り40人越えってどゆこと?
としくんpower?

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむ。 - はるさきすさん» 有難うございます!!了解しましたー! (2019年3月24日 0時) (レス) id: 46104a2fe8 (このIDを非表示/違反報告)
はるさきす(プロフ) - 続編お願いします!リクエストは『一緒にお風呂に入る』でお願いします!(語彙力無いリクエストでごめんなさいm(_ _)m) (2019年3月23日 20時) (レス) id: 55a2846b5d (このIDを非表示/違反報告)
えむ。 - maikitamitu0917さん» 了解です!!有難うございます! (2019年3月21日 19時) (レス) id: 46104a2fe8 (このIDを非表示/違反報告)
maikitamitu0917(プロフ) - リクエストはピンク系のこと沢山しちゃって子どもできて子供ばっかり構ってとしみつが嫉妬したの見たいです! (2019年3月21日 15時) (レス) id: 6141cfdd64 (このIDを非表示/違反報告)
えむ。 - りんかりん。さん» 有難うございます…! (2019年3月21日 11時) (レス) id: 46104a2fe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむ。 | 作成日時:2019年2月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。