検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:73,178 hit

011 ページ11

「じゃあ、キヨハラくん。撮影終わったら連絡するね」


「うん、よろしくね」



ショウたちは俺を置いてけぼりにしてご飯に行く約束を立ててた。


…一言くらいあってもええやん…。「レンも行く?」とか、言うて、誘ってくれてもええやん…。


2人だけでご飯行きたいん? 俺は邪魔なん?


俺の気持ちなんて露知らず、ショウは綺麗に微笑みながら俺の肩に手を置いた。



「レン、楽屋戻ろっか」


「…おん、帰るか」



俺はさり気なくショウの手を払って、楽屋の扉に手を掛けた。


ショウくんに向けとった笑顔のままで、俺に笑いかけんで。


俺、嫉妬しぃやから…ショウのその笑顔を他の人も見とるかと思うと、心がどす黒い靄で覆われるんよ。


ショウも、ショウくんも、悪気がないんはわかっとる。


やけど…恋人がおるんに、その恋人を放置して他のオトコ(ひと)と話すんは…どーなん…?


俺やったら平気やって思うとるん?


ショウくん相手やったら妬かんと思うとるんか…?そんなわけないやん…。よぉ知った仲やから、余計に妬くんよ…?


ショウくんはカッコええし、優しいし、背も高いし…。


俺は、ショウのええとこも、ショウくんのええとこも、沢山知っとるから…。


好きにならんと思うんやけど、でも、万が一、お互いのええとこを知ってもうたら…。


好きになってまう可能性も、ゼロやないやろ…?


両思いやってわかったら、ショウはきっと俺に別れを告げるんや。


「キヨハラくんが好きだから、別れよ、レン」なんて、俺の好きな笑顔で言うんかな。


それとも、「レンよりキヨハラくんのことが好きになったんだ。だから、悪いけど別れて欲しい」って、俺の嫌いな困ったような顔で言うんかな。


…どっちにしろ嫌や。ショウの隣におるんは、生涯俺だけでええ。その逆もまた然りや。


…でも、ショウくんと俺じゃ、勝ち目なんてないんよね…。

012→←010 俺だって嫉妬くらい…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむぽむ(プロフ) - まゆさん» コメントありがとうございます! 狂愛系は好みが分かれるので好きだと言って貰えて良かったです! リクエスト、承りました。上手く書けるかわかりませんが、暫くお待ちください! (2020年1月23日 19時) (レス) id: 0cb6da16f9 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 狂い愛の紫耀くん好きなので最新話とっても好きでした!ざっくりなリクエストで申し訳ないのですが紫耀くんに溺れて側にいたがる廉くんとそんな廉くんをもっと沼に落とすような紫耀くんのお話が読みたいです… (2020年1月14日 17時) (レス) id: 6e947bd419 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむぽむ | 作成日時:2019年12月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。