検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:13,645 hit

54 ページ14

最悪



最悪



最悪









一番会いたくなかった人


もう顔も見たくなかった人






そして


まるちゃんの好きな人









有「……で、なにしてんのこんなとこで」


『近くまで来たので。それだけです』


有「あんたの居場所はもうないのに?」


『それとこれとは別です』








すばるくんには『帰って』って言ったんだけど

「嫌や」って聞かないから変装してもらった


わたしの後ろに座ってる



すばるくんは有紀さんを知ってる様子だった








有「聞いたよー、いまジャニーズ事務所で働いてるらしいね」


『…っ、なんで知ってるんですか』


有「あれ、知らなかった?わたし、ジャニーズ事務所に知り合いがいるの」






幸い、わたしとエイトが一緒に住んでいることまでは聞いてないみたいだった







有「すごいよね、あんたみたいな凡人がさ」


『……っ』


有「いい加減隆平のこと、諦めてよ」


『……嫌です』


有「じゃあ……、



わたしが隆平と付き合ってるって言ったら?」


『……え、?』


渋「!?」









まるちゃんが家に帰らないのは

有紀さんと暮らしてるから…?







有「坂巻くんから聞いてるはずだよね?わたしと隆平が昔付き合ってたって」


『……それは、』


有「別れよって言ったのは隆平。でも、また付き合ってって言ったのも隆平。意味わかるよね?」









やめて



聞きたくない









有「隆平の中にあんたへの感情は一切無いのよ」






ガシャンッ

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅこ | 作成日時:2017年10月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。