検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:215,239 hit

【009】 ページ9

*




























イライラした気分で横を向いたオレに大貴が




























大「あれー?」


















とわざとらしい声を上げる。




























大「涼介どうしたの?なんか


怒ってそうな顔してるよ?」


















「…べつに。」




























大「イライラしてんの?カルシウムとりな?」


















お前もだろ!大貴の身長抜かしたからなオレ!




























だからちびーずって言われるんだよ!

















知念とオレは、同い年だけど、


お前は年上だからな!?と思った。




























言うと大貴泣いちゃうもん←


















大「あのね、藤崎。こいつクールぶってて


話しかけにくいけど、全然そんなことないんだよ。」




























大「小学校んとき臨海学校の日を


一日まちがえて、だれもいない集合場所


で超はりきって待ってたことあるらし___」



















【010】→←【008】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 有岡大貴 , Hey!Say!Jump   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2015年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。