検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,815 hit

ページ4

数分間話してると₋₋₋₋





敦「A!…」



名前を呼ばれた。ナオミちゃんとは話しを中断した



『どうしたの〜おにーちゃん♪』


敦「いやーあのね久しぶりにいっしょに出掛けない?」


『良いよ〜♪案内はおにーちゃんお願いね〜♪』


敦「分かった!(何処いこっかな)」ルンルン




おにーちゃん・・・なんかフワフワしてる('ω')

























敦「行ってきます!」

『…行ってきます〜♪』



「「「行ってらっしゃい」」」





そうして探偵社から出て外を歩いた。












暫くして


『…おにーちゃんはガールフレンド?っているの?』


いやらしい事で聞いたわけじゃないただ単に気になっただけなのに……



敦「ゲホゲホ……Aそれ何処で…」



めっちゃ反応するな…



『あっ…居るんだ〜♪』


敦「あっ…ってことは当てずっぽう!?」


『どうだろうね〜♪』ニヤッ



よーしいじろう〜♪


とめっちゃいじられたのはまた別の話by敦






敦「着いたよA」



と言われて見たら:川:だった。



……うーん言う事がないな。



『おにーちゃん川すきだっの?』


敦「違うよ!…僕は好きじゃないからね?」




ん?


『なら何で‐‐』



聞こうとしたらおにーちゃんは川の中に入った



もう一度言う



川の中に入った。




僕がポカン( ゚д゚)としてる間におにーちゃんは川から出ていた

しかもある者を連れて('Д')





敦「げほっ………ハッ…」


『大丈夫?…おにーちゃん』


敦「うん、何とか…」




それにしてもまたまた知らない人…


『この人誰〜♪おにーちゃん〜♪』




敦「あ!…この人はーーーーー」



おにーちゃんが言いかけた時




パチ




川に入ってた人が起きた



そして目が合った


?「また敦君かい?…毎回毎回懲りないね」

『う〜ん…僕とは初対面じゃない〜♪』




敦「太宰さん、僕はこっちですよ?」




太「そっちが敦君かい……ん?

























え?…………敦君が二人?」


太宰っていう人は僕とおにーちゃんを見てキョロキョロしてる




敦「よく見て下さい」(=_=)

『?…〜♪』(*´ω`)


おにーちゃんは頭を撫でてくれた


あったかい

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←本編


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:文スト , , 中島敦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンヘル&ディアボロ | 作成日時:2019年9月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。