検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:1,945 hit

及川徹とは ページ9

及川「俺は別に恥ずかしいなんて思わないよ。」




と優しく微笑んだ。





及川「確かに‥‥勘違いかれるのは面倒くさいし、嫌だけど。俺はAと幼馴染みとして一緒にいれないのはもっと嫌だな‥‥」




はじめと同じような質問で同じような返答が来た。





私だけだったのかな‥そんな風に思っていたのは‥




何だか‥恥ずかしいな‥。





及川「ちょっ、ええ?A?何で泣いちゃうの!?」




ハハッ‥‥悩んでた事が全部ふっ飛んだじゃった




名前『ううん、大丈夫!!』




及川「???えっ、本当?」




やっぱり2人は凄いな‥!!




そういうところ敵わないよ‥‥





名前『何だろうなぁ‥‥これ、俄然無敵な気分!!』





及川「ああっ!!それ俺のセリフ!!」





意外と簡単に答えがでたんだな‥‥




及川「ちょっ、聞いてる!?」





名前『はい、はい聞いてる、聞いてる。』




及川「あしらわれた‥‥‥」





さっ、気持ちもスッキリしたし練習戻りますか!!




名前『そろそろ練習戻るね‥‥ファンの子達の嫉妬が
怖いからww』





及川「オッケーww」





ありがとね‥‥徹、はじめ。




夏希「あれ?A何かスッキリした?」





名前『うん!!綺麗さっぱり!!』




夏希「‥‥よかったね」





いい友達と幼馴染みを持ったもんだ。

設定その2→←部活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:岩泉一 , 及川徹 , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロッケパン | 作成日時:2018年3月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。