検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,522 hit

色々   ページ8

うぇーい、ナタデココナッツです!!

チョコバーのやつは僕、最初はオレオを拳で砕こうとしたけど砕きずらくて

フライ返しの上の部分で砕いてたら、先生がタオルと泡立てきを持って来たの、それでその泡立てきを僕に持たせ去っていったのww
これでやれってww

で後半っていうかほぼアルファベットチョコをみじん切りにしていて

後半にはまーくんに「なんかうまくなってね?ww」みたいに言われて

確かにってなってチョコ刻む天才だわってねww
ーーーーーーーーーーーー
もう一個
今日暇でいろんな心理テストや診断をやっててww

腹黒診断と、あなたのオーラは何色?ってやつとあなたの前世は?

っていうやつの結果を発表しようと思います!!

まずは、腹黒診断からかな、
えーと、僕は、ですね

魂の黒さ 70%
心の黒さ 89%
ルックスの黒さ 45%
輝く白さ 100%
だったんですよww

心の黒さ89%ww

輝く白さって何ww?と思ってwwあ、次いきますね
ーーーーーーーーーーーーー
あなたのオーラは何色?

愛 25%
知識 31%
やる気 100%
向上心 83%
オーラ ピンク
だったんですよww

愛25ってww僕には、恋愛なんて関係ないのさww
やる気100もない気が、、、
次いきます!!
ーーーーーーーーー
あなたの前世は?

強者の魂 100%
道楽の魂 100%
苦魔の魂 36%
妖魔の魂 100%
「平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族」
wwww
だったんですよwww
ヤバい100%が多いww

僕、来世はイケメンでショタボとイケボが混ざったような感じ
で夢小説みたいにキャーキャー言われたい←理想高い

マジで人生楽しめそう

はい、今回結構色々なことを話しましたけど

今回は、これで終わりにしたいと思います!!バイバイ〜!!
ーーーーーーーー
はーい、数時間後のナタココです、、、
僕、親にTwitterのフォローとかするときに出てくるログインがあるんですけどログインをするのが(アカウントを作るのが)ダメと言われてるから何時間かごとにさくらくん。のTwitterをチェックしていてさくらくん。
のTwitterを見てなくてさくらくん。のキャスを見逃してしまいました(´;^;`)
マジで悲しいよぉーーーーーーーーー!!!
さくらくん。って深夜の枠が多いからあまり見れないから見たかったーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぴえんだったんだけど、
さくらくん。の夜の枠が見れたからいいや、、←今見てる、さくらくん。まじ神

まじ、神!!!!  →←僕のスキル紹介的な?  



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

子狐(プロフ) - りまさん» 行かせてもらえねぇんだわ。 (2020年5月22日 22時) (レス) id: 6fd8c887e6 (このIDを非表示/違反報告)
子狐(プロフ) - あ、分かったわ。心配かけました。♯ココくんを許すな (2020年5月22日 22時) (レス) id: 6fd8c887e6 (このIDを非表示/違反報告)
子狐(プロフ) - 誤放送?なんだなんだ? (2020年5月22日 19時) (レス) id: 6fd8c887e6 (このIDを非表示/違反報告)
子狐(プロフ) - さっきTwitterでさとみくん放送嬉しいとか言ってたけど何今放送してんの?わかる人教えていただけるとうれしい。#ココくんを許すな (2020年5月22日 19時) (レス) id: 6fd8c887e6 (このIDを非表示/違反報告)
ファーマー - それなw (2020年5月22日 13時) (レス) id: d645669736 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナタデココナッツ、ファーマー、りま、子狐 | 作成日時:2020年2月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。