検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:212,048 hit

鎹鴉って丸焼きにしたら美味いかな? ページ2

『後藤さん、まーた指令ですよ』



「は!?さっき帰ってきたばっかだろ俺たち
今度何処だ」



餌をやっていた鎹鴉に聞くと
元気よく北北西!っと答えた


ハハハハハ北北西かぁ...



『真反対じゃないですかヤダー』←現在地南南東



「おら早く立て走るぞ」



絶対おかしい主に任務場所が
だってさ普通任務場所に一番近い隠が選別されるはずなのにさ

何で真反対にいる私たちがいかにゃならんのだ!?


本気で泣きたくなるわぁ



「はぁあああ...カステラ食べたくなってきた」



『最後に甘味食べたの何ヶ月前だっけ? 』




なんて、ポロリとある意味危ない発言が出かけたが
それぐらい隠は忙しいのだ

壱に仕事、弐に仕事、参...肆...伍も仕事です!!

とかいう恐ろしい心得もあるからな



隠になってからいろんな隊士達と出会ってきたが
今回の隊士達はわけありなのか

私たち以外にもかなりの隠が集められていた


途中でいまにもぶっ倒れそうな一般隊士を見つけて
縄でふん縛っといた

けが人は安!静!に!



ざっと三刻ぐらいかけてようやく私たちは現場に到着した



の、だが



『隊士がいない!?』



「え、えぇ... 桐島殿、集められるだけ集められて
読んだ隊士の姿が見えないようで」



「おいおいどういう事だッ、現場が変わったってことか!? 」




まさかの連絡ミスで無駄足食らった私たちは
絶賛不機嫌度MAX

誰だ適当な事言った奴
あとで絶対上に訴えてやるからな!!



「そんで、鎹鴉は何て?」



『今聞いてるとこだって...んで場所は?』



バッサバサと翼をはためかせながら
その場を回る鎹鴉に再度問いかけると

澄ました顔でこう言った






「カァアーッ!!北北西!!北北西ィ!!」






やっぱこいつ丸焼きにして隠のみんなで食っちまおうかな

隊士さんこんにちは→←序章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rio(プロフ) - 涙さん» 実際に読み直してみたのですが確かに違和感がありました!態々コメントしてくださりありがとうございます!問題のその場面は修正させて頂きます。貴重な御意見を寄せて下さり有り難うございました! (2019年10月26日 20時) (レス) id: 77029a2e18 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 焼け石に水少し意味が違う気がします (2019年10月26日 19時) (レス) id: 5e09944bd4 (このIDを非表示/違反報告)
Rio(プロフ) - りゅうさん» 返信が遅くなり申し訳ありませんでした!暖かいコメントを頂き作者は幸せ者です!もうすぐ続編の製作が完了致しますのでどうぞお楽しみに! (2019年10月10日 16時) (レス) id: afbca9230e (このIDを非表示/違反報告)
りゅう - 初めまして!この度小説を拝見させて頂きました!隠しのお話は数が少ないので見かけた際は本当に嬉しかったです!中でも私は後藤さん推しなので本当に嬉しいです(涙)もっと後藤さんとの絡みが読みたいです!これからも楽しみにしています! (2019年10月9日 17時) (レス) id: 4289bd19b6 (このIDを非表示/違反報告)
Rio(プロフ) - こころがモフモフするんじゃぁ〜さん» 嬉しいコメントありがとうございます!これからも頑張っていきますので乞うご期待ください! (2019年9月29日 20時) (レス) id: afbca9230e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio | 作成日時:2019年8月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。