検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:43,249 hit

ご褒美!? ページ7

大介Side









よっし!


掃除完了っ!


なーんて…


スキップしながら…


リビングへ。


ごっほうび♪


ごっほうび♪


楽しみだなぁ〜!


なんだろ?


おやつかな?


それとも、新しいフィギアかな?


大介「りょーかぁ!終わったよ!」


亮花「お疲れ様。片付けは?それもちゃんとやった?」


大介「やったよ?」


ふぅ〜ん。ありがとう。


みたいなテンションでどっかに消えていく亮花。


およ?


およよ?


およよよよよ?


ご褒美は?


ご褒美の話は…?


あれ?


これって…?


もしや?


忘れられてない…?????

ご褒美!?2→←大介の家事(台所編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , さくあべ , いわふか   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- このまま黙ってても、大丈夫だと思ってたけど、悪いことだと思いここで言いたいと思います。本当にごめんなさい。(泣) (2021年1月28日 22時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)
- 学校で、インターネットには気を付けなさいって言われて、本当の自分をさらけ出すのが怖くて年齢だけ嘘ついてた。中学で虐められたこと、精神科に通っていること、不登校なことは本当のことです。 (2021年1月28日 22時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)
- お久しぶりです! 最近来れてなくてごめんなさい。 そして、杏ちゃんと桃ちゃんに謝らないといけないことがあります。 (2021年1月28日 22時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)
- あいやんさん» あら…残念。ログインしてくれたから今は更新する余裕ないけど「華麗な」をどうするかボードの方で話せるなって思ってたけど、できなくなっちゃったね。 (2020年12月17日 18時) (レス) id: 00b9c774a5 (このIDを非表示/違反報告)
- あいやんさん» ボード見たよー! (2020年12月17日 17時) (レス) id: 00b9c774a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏と桃 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年11月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。