検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:78,618 hit

そのころリビング2 ページ13

亮花Side









あたりをべちゃべちゃにして逃げ回る蓮VSタオル生地のローブを着てタオルを持って追っかける涼太。


控えめに言って、ずっと見てても飽きない組み合わせ(笑)


蓮「やー!あははははぁ」


涼太「やー!じゃないの!ほら、床べちょべちょになっちゃうから!」


蓮「れん、あたまふきたくないもんっ」


涼太「あぁ!またそんなこと言う!蓮!こら、待てー!」


蓮「にーに、おそーい」


涼太「ほら、蓮。こっちおいで?」


ちょっと先回りして、蓮の前に回り込んだ涼太がタオルを広げて待ってると…


トンッ))


そこに、思いっきり突進していった蓮(笑)


こういう、加減を知らないところは、大介にかな(笑)


まぁ、まだ小さいっていうのもあるだろうけど。


涼太「もぅ!勢い付けすぎだって(笑)」


蓮「だって、たおるいいにおい。」


涼太「蓮?にーにが髪拭いてあげるからソファー行こ?」


蓮「うんっ!」


涼太「かーさん、上がったよ?」


蓮「あがったよー!」


亮花「うん(笑)ずいぶん長い間ここでおいかっけっこ観察してたし?知ってる(笑)」


涼太「かあさん、今日は蓮の髪、俺がやってあげたい!」


亮花「じゃあ、涼太にお願いしようかな?じゃあ、お母さん、久々に涼太の髪乾かそうかなぁ?」


涼太「え?いいの?」


亮花「うん。お手伝いのお礼ね?」


涼太「うんっ!」


涼太が蓮の髪を拭いて、私が涼太の髪を拭いてあげる。


なんか久しぶりに、涼太の髪触ったけど、相変わらずきれいだねぇ…


方割れのお姉ちゃんがお肌とか髪とか、美容系に詳しいもんね?


良いことじゃん。


てか、忘れてたけど…


亮花「大介はさ、いつまでビデオ回してんの?」


大介「え?あ、あぁごめんね?」


亮花「別にいいけどさ、撮るのは子供だけにしてよね?」


大介「だって…」


亮花「だってもさってもありません!お返事してください。」


大介「はぃ…」


とは言ったものの、なかなか電源を切らない大介。


心の中で盛大に…


はよ切れ!!


て叫んでました(笑)

そのころリビング3→←そのころリビング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , さくあべ , いわふか   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 桃さん» ホント早いよね〜!私たちがこうやって友達としてなったの4弾の時だよ?思い出してみると、、、時がたつのは早いね〜!笑 (2020年9月7日 16時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 李さん» ありがとう〜!早いものでもう7弾!こちらこそこれからも末永く宜しくお願いします^ - ^ (2020年9月7日 16時) (レス) id: 6b6429c2bb (このIDを非表示/違反報告)
- 移行するのね〜!おめでとう〜!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ これからも李のことを宜しくお願いします!お姉ちゃん! (2020年9月7日 16時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)
- 杏さん» 私は、ほぼ先生の話聞かなかったな〜笑 だから、家で予習、復習してた笑 (2020年9月6日 20時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)
- 杏さん» 私だって、11秒に近いよ? (2020年9月6日 20時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏と桃 x他2人 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。