検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:82,447 hit

仲直りはハグで ページ39

大介Side




あーぁ。亮花、泣かせちゃったよ。


俺、なにやってんだか。


亮花がいない毎日とか俺には考えられない…!


あんな酷いこと言うんじゃなかった…


そんなことを思いながら急いで、京本家に向かう。


家の前に着いて、インターホンを押す。


すると、大我が出てきてくれた。


大我「大介早く入れ!」


大我の後に続いて、家に入らせてもらう。


ガチャ))


大介「お邪魔しま…」


亮花「大介が大切にしていたフィギア壊してしまってごめんなさい。」


扉を開けるなり、正座して深々と頭を下げる亮花。


なにもそこまでしてくれなくてもいいのに。


大介「亮花、頭上げてよ?ね?」


亮花は頷いて、頭を上げてくれた。


大介「俺の方こそ亮花に酷いこと言い過ぎてしまってごめん。」


亮花「ううんー。私も大介に酷いこと言っちゃってごめんね。もう、迎えに来てくれないと思ってたグスングスン」


大介「お願いだから泣かないでよ〜。迎えに来ないはずがないじゃん。俺は亮花を1番に愛してるんだから!」


亮花「ほんと?」


大介「あったりまえだろー」


亮花「大介〜!グスングスン」


大介「亮花〜!」


亮花は泣きながら、飛び付いてきた。


飛び付いてきた亮花を受け止めて抱きしめる。


俺の腕の中で泣き崩れる亮花。


いつもありがとう。思いっきり泣いてもいいんだよ。と頭をなでなでする。


それから亮花は大泣きして、落ち着いてきた頃に、


亮花「私も大介を1番に愛してるよ。」


大介「なんか照れるね笑」


亮花「だねっ笑」


大介「さっ!みんな待ってることだしそろそろ帰ろうよ?」


亮花「うん!」


大我と優華ちゃんは俺らの仲直りを微笑ましそうに見ている。


大我「ラブラブじゃん。よく人前で愛を分かちあえるよな〜な、優華〜?笑」


優華「ねっ、ほんと鴛鴦だよね〜、羨ましい〜。」


大我「おいっ!笑それどういうことだよ〜」


優華「なんでもなーい笑」


亮花と目が合って微笑む。


大介「あっ!お騒がせしました。」


亮花「優華、心配かけてごめんね。」


大我「ほんとお騒がせ夫婦だよ〜(笑)大介、亮花ちゃん大切にしろよ?」


わかってるってばー


優華「亮花、仲直りできて良かったね!」


亮花「うん♪」


大我・優華「2人とも仲良くね〜」


大介・亮花「はーい!お邪魔しました」


そう言って、京本家を後にした。



皆さん、お騒がせしました。


亮花と仲直りできたよ〜♪

そのころ家では…→←家に帰ると…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , さくあべ , いわふか   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 杏さん» ほんとにね?こんなにも愛されて私たちは幸せものやね・・・ (2020年7月18日 17時) (レス) id: 00b9c774a5 (このIDを非表示/違反報告)
- うんっ!色々とお話ししようねっ (2020年7月18日 17時) (レス) id: 00b9c774a5 (このIDを非表示/違反報告)
- kinpriさん» お友達になってくれるの?ありがとう!!お友達になりましょ(^^♪ (2020年7月18日 17時) (レス) id: 00b9c774a5 (このIDを非表示/違反報告)
- kinpriさん» 毎日これで元気出るって言ってもらえたら嬉しい(≧▽≦)こちらこそこれからもよろしくお願いします! (2020年7月18日 17時) (レス) id: 00b9c774a5 (このIDを非表示/違反報告)
- kinpriさん» キャラクター引き立てるのは、作った本人でも、キャラでもなくて、それを愛してくれる人たちだったりしたりする…よ? (2020年7月18日 15時) (レス) id: f8e1fbc4fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏と桃 x他2人 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年6月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。