検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,639 hit

じゅうごわ ページ16

て「あれか?」


?「あ!コッチです!」


虫「いたいた」


?「お久しぶりです!」


虫「ごめんね急に」


?「全然大丈夫っす!むしろうれしいですw」


と「相変わらず爽やかだげw」


り「Aこの人達がスカイピースだよ」


この方々がスカイピースさん?


動画と変わらないなぁ。。。


______________________________昨日


り「Aスカイピースの動画見るー?」


「見る!」


り「おっけ〜ちょっと待ってね〜」


「うん!」


り「これだよ」


『いつからだろうか君の姿を。。。』


『この気持ちの刃がどこにもないな。。』


爽やかで綺麗な声


他の動画も見ると


歌もあればてっちゃん達と似た


ジャンル?なのかな?


どの動画も爽やかで


企画も面白いなぁ。。


______________________________現在


「Aと言います!」


じ「こんにちは〜!じん(☆イニ☆)です!」


テ「こんちゃ!テオくんです!よろしく!」


「よろしくです!」


じ「じゃあスカイハウス行きましょ!」


_______________スィスェん


て・と・り・虫・A「お邪魔しま〜す」


テ・じ「ど〜ぞ!」


テ「こっちの部屋です!」


ガチャ


て「ほぉ〜これが本家の色紙かぁw」


り「すご!めちゃめちゃあるじゃんw」


虫「壁全部色紙やんw」


じ「嬉しい限りですw」


と「1個ぐらい自分達のあるんじゃね?w」


て「あってもおかしくないw」


テ「あっははwないっすよw」


テ「じんたん東海さんに動画の企画説明してて!俺はAちゃんに機材説明するから!」


じ「おっけ〜!」


テ「じゃあAちゃんこっちだよ!」


「はーい!」


ガチャ


パタン


じ「てつやさんの言う通りAちゃんめちゃくちゃ可愛いですねw」


て「だろ!さすが俺の妹!」


と「いやいやいやw俺の妹!」


り「いや俺の妹だ!」


虫「Aちゃんの取り合いしないでよw」


じ「すごいメロメロですねw」


虫「そーなんだよwもう24のおっさんなのにねぇw」


じ「あっははw」


て「あとでスカイピースも敬語禁止令だすか!」


り「急にw」


_______________テオくんの部屋


ガチャ


「わっ!」


テ「こっちおいで」


トットットッ


テ「これがマイクで、これが録音する。。」













テ「マイクは○○○のを使った方が良いよ!」


「ありがとうございます!」


テ「すごいね全部メモしてw」


「覚えられなくてw」


テ「頑張ってねAちゃん!」

じゅうろくわ→←じゅうよんわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなこ(プロフ) - ニコニコさん» ありがとうございます!!最近更新遅くてすいません。。。頑張ります! (2018年1月22日 18時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコ(プロフ) - 一気に読ませてもらいました〜!めっちゃ面白かったです!更新頑張ってくださいっ!! (2018年1月21日 14時) (レス) id: faf3773d25 (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - ririsa__84さん» ありがとうございます!私立中学です! (2017年12月15日 20時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
ririsa__84(プロフ) - 読ませていただきました!この子は、私立中学に通っていた設定でしょうか? (2017年12月15日 19時) (レス) id: d1659b9e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなこ x他1人 | 作成日時:2017年12月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。