検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:56,736 hit

手紙 ページ9

A目線


「みんな!事務所から小さなダンボール来たよ!」


て)「なに?加入したお祝い?」


と)「なんやろ?」


「開けよ!」


ビリビリビリパカッ


「お?手紙やん!」


り)「みんな書くのはやすぎん?」


「10枚ぐらいある!」


て)「お〜!」


「これはとしみつ!」


と)「早速読も」


「これりょう!」


り)「ありがと〜」


「これてっちゃん!」


て)「さんきゅ〜」


「お!私の2枚ある!」


て)「これからもっとくるかもしれんよw」


「マジか!バカ楽しみやん!」


り)「お!としみつ人の話は聞かんのに手紙はめっちゃ真剣に読んどるやんw写メ撮ろ〜」


「私も読も〜」


手紙↓
『東海オンエアAへ
いつも動画見てます!UUUM加入おめでとう!
いつも元気で、明るいAが好きです!これからも動画楽しみにしています!!たまにはりょうとデートするために動画を休んでもいいんですよ。。(´˘`*)』


「最後の絵文字可愛いwデートねぇ。。」チラッ


り)「すご!俺だ!」


て)「絵うま!」


と)「バカ上手いやんw」


確かに2人で遊ぶなんてほとんどないなぁ。。
東海オンエアといるの楽しいけど
たまには2人で過ごしてみたいなぁなんてw
後でてっちゃんに言っとこ



明日は動画出れんて



り)「ほら!A見て!」


「うわ!やば!」


り)「Aのも見して〜」


「いいよ〜」


「じゃあとしくんの見して〜」


と)「ほれ」


「お〜!良かったね大好きやって!」


と)「嬉しいけどよく見てみ」


「ん?」


と)「名前的に男やんw」


「いいやんwゲイに目覚めたんやろ?w」


と)「Aも1回行ってみ!こーちゃんおもろいから!」


「気が向いたらねw」


り)「てつや〜」


て)「んー?」


り)「明日予定入っちゃった」


て)「どっか行くん?」


り)「ちょっとね」


て)「りょーかーい」


りょうこっち見てるけど。。
なんやろ?


り)「A手紙読んだ〜」


「うーい」


り)「明日デート行こ」(小声)


「。。うん!」


やった!デートだぁ!
流石りょう。。
優しすぎw


「てっちゃ〜ん」


て)「ん〜?」


「明日ちょっと実家帰るから動画撮れん。。」


て)「おーけー」



____________________

どーも!ひなこです!
テスト終わりました←2つの意味で
英語が死んでました☆
↑みんな50点いくかな。。って言うくらいw
りょうのTwitter見たんですけど
としみつかっこよw
手紙書こ。。

ストーカー?→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなこ(プロフ) - 新如月梦さん» ありがとうございます!!すごい元気になりました!w (2017年12月24日 19時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
新如月梦(プロフ) - 最高ですね(´・∀・`)これからも頑張って下さい! (2017年12月24日 13時) (レス) id: 56f9fc8ef4 (このIDを非表示/違反報告)
真希 - ひなこさん» 感謝するがよいぞ!!!爆笑 (2017年12月10日 0時) (レス) id: 59b0a657da (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - 真希さん» 勝ったぞよ!ありがとうございます!!師匠のおかげです!! (2017年12月8日 18時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
真希 - やあ!どうも!隣の席の友達に1点差で負けたひなこよ!爆笑 結局勝ってなかったっけか…?まあ、そんなことはいいやああああ!遊園地よかったぞーい!観覧車とか最高すぎや☆∀☆ (2017年12月7日 21時) (レス) id: 4879bfca09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなこ | 作成日時:2017年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。