検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:56,731 hit

すしらーめん《りく》 ページ4

「おぉ!懐かしい!」


て)「まだ1回しかきてないやんw」


虫)「とりあえず会議室行こ」


て)「そーだね」


_______________会議室


社)「UUUM社長の鎌田です。」


て)「東海オンエアです。お願いします。」


みんな)「おねがいします!」


社)「え〜今日話すのはね。。。」


_______________会議終了後


みんな)「失礼しましたー」


「ちょっと事務所回ろ!」


虫)「いいですかね?」


マネ)「新幹線が17時なので、16時30分頃に呼びますのでそれまで自由にしてていいですよ!」


「やった!」


虫)「じゃあ軽く見学だね」


_______________10分後


「スマブラやん!」


て)「おぉ!やろやろ!」


マネ)「みなさん!」


みんな)「はい?」


マネ)「ちょっとだけ会議室に来てください!」


て)「分かりました〜」


_______________会議室

「なんだろーねー」


ゆ)「ね〜」


よ)「いえええぇぇい!」


「うわっ!」


て)「え?」


と)「あれ?w」


虫)「よっちさんw」


よ)「どーも!東海オンエアのみなさん!」


すし)「www」


「え?え?!」


すし)「初めまして!すしらーめん《りく》ですw」


よ)「よっちです!」


虫)「いつもみてます!」


すし)「ありがとうございます!」


て)「どーしてここに?」


と)「それは事務所やからやんw」


すし)「そーなんですけど、東海さんが来ると聞いていてもたってもいられず来ちゃいましたw」


て・と・A)「あの!サインください!」


すし)「いいですよ!」


し)「ただのファンやんw」


よ)「りくくんそれ書いたら、次のターゲット行こっか〜」


すし)「分かりました〜」


ーよっちイヤホンつけて待機中ー


「次のターゲットって誰ですか?」


すし)「よっちさんですw」


「あっははwww」


すし)「一応よっちさんにははじめしゃちょーさんと言ってるんですけどw社長の前で叫んで貰うので暖かく見守っててくださいw」


「分かりましたw」


ーすしりくよっち配置中ー


虫)「やっぱりあの人は天才だ」


り)「社長の前ってw」


ゆ)「よっちさんどーなるかなw」


すし)「もういいですよ」


よ)「おけ!行くぞ」



よ)「いえええぇe。。。え?」


社)「どーもw」


よ)「え?!すいません!」


社)「いいよいいよw」


すし)「ん゛www」


東海オンエア大爆笑


よ)「はじめしゃちょーさんって聞いてたんですけど、社長違いでした。。」

壊れた→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなこ(プロフ) - 新如月梦さん» ありがとうございます!!すごい元気になりました!w (2017年12月24日 19時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
新如月梦(プロフ) - 最高ですね(´・∀・`)これからも頑張って下さい! (2017年12月24日 13時) (レス) id: 56f9fc8ef4 (このIDを非表示/違反報告)
真希 - ひなこさん» 感謝するがよいぞ!!!爆笑 (2017年12月10日 0時) (レス) id: 59b0a657da (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - 真希さん» 勝ったぞよ!ありがとうございます!!師匠のおかげです!! (2017年12月8日 18時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
真希 - やあ!どうも!隣の席の友達に1点差で負けたひなこよ!爆笑 結局勝ってなかったっけか…?まあ、そんなことはいいやああああ!遊園地よかったぞーい!観覧車とか最高すぎや☆∀☆ (2017年12月7日 21時) (レス) id: 4879bfca09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなこ | 作成日時:2017年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。