検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:155,440 hit

「この程度常識だと思うのは私だけ?そんなわけないよね!」 ページ11

「まず…クロロさん、シャルナークさん、ノブナガさん、フィンクスさん、フランクリンさん、マチさん、パクノダさん」

よっしゃ一息で言えたぜ!っとやばい…

さっきまでとは比べ物にならない量のオーラが周りにいる皆さんからきた。そりゃ初対面の人に名前言われたら警戒するよね

意識が飛びそうになるのを抑え、私は話を続ける

「も、もう少し説明させてください!」

だからその大量のオーラを収めていただけるとなおうれしい!

そこで私は未来を知っていることなど、言ったらまずそうなことを省きつつほぼ全てを説明した



「ふむ…筋は通っているがもう一押しだな…
 証拠を見せろ」

冷静ですね

さすが団長

証拠ですか…

ならば御覧に入れましょう!このH×H愛を!

「クロロ=ルシルフル 26歳 身長177センチ 体重68キロ 血液型AB型 流星街出身
 特質系念能力者 能力<盗賊の極意>」

どうですか!よかったぁ!覚えておいて!

この私のセリフに皆さんぽかんとした表情になる

「不十分ならほかの皆さんの情報も言いますけど?」

「いいや十分だ…」

顔を引きつらせてクロロさんが言う

っはああぁぁぁぁ…よかったぁぁぁ


「だが一応、パク、頼む」

やっと混乱から戻ってきた皆さんの中からパクノダさんを呼ぶ

そっか、パクノダさんだったら一発で分かるよね。最初からそうすればよかったのでは

「えぇ、分かったわ」

と言って私に近づくパクノダさん


うおっやっべえ超グラマー美人が近づいてきてきたよ……。何食ってそんなになるのか教えて下せえ。鼻血? 出る出る余裕で出る

「えっとAちゃん…よね?」

「あ、ハイ」

興奮する私に冷静なパクノダさん。すみません落ち着きます

「知ってると思うけど私はパクノダよ
 よろしくね?」

「ああ、記憶を探るんですか?いいですよ!」

「え、ええ」

差し出された手を握り返す。うっわぉ手すべすべやないか羨ましいぜ

ここまで来たらもう皆さんに身を任せよう

うわー、頭探られるってこんな感じなん、だ。あれ

なんか、意識がとお、く

「来た来た来た来たぁぁ!!やっと!やっとだよ!なんで私は起きていなかったんだよくそォォ」フェ「少し黙れ」→←「さぁ、ここからが重要だ!果たして私の運命やいかに!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , フェイタン , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カラスネコ(プロフ) - 漆黒さん» いいえ!きちんと言ってもらえてよかったです。ありがとうございました (2017年1月9日 10時) (レス) id: a72dc0eb9a (このIDを非表示/違反報告)
漆黒 - カラスネコさん» そうなんですか。なんか、私なんかがすいません。更新頑張ってください (2017年1月9日 8時) (レス) id: 499c1e79ce (このIDを非表示/違反報告)
カラスネコ(プロフ) - 漆黒さん» 似せようと思って似せたわけではないです (2017年1月8日 22時) (レス) id: 953ec95b7b (このIDを非表示/違反報告)
カラスネコ(プロフ) - 漆黒さん» すみませんでした。漆黒さんのように指摘してくれる人がいてよかったです。 (2017年1月8日 22時) (レス) id: 953ec95b7b (このIDを非表示/違反報告)
カラスネコ(プロフ) - 漆黒さん» 今確認したところ、似たような作品を見つけました。多分昔見た作品で、自分の作品を作るときに印象に残っていたのでそっくりになってしまいました。わざわざご指摘ありがとうございました。今後この作品をどうするか考えます。 (2017年1月8日 22時) (レス) id: 953ec95b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラスネコ | 作成日時:2016年9月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。