検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:12,845 hit

35.宴会 ページ36

「「乾杯!!!!」」

勇儀「ノリが悪いじゃないかぇ?どうしたんだい?」

『…ん…なんか気が乗らない……』

宴会のどんちゃん騒ぎ。賑わってるのはいいが相変わらず近藤さんは全裸、その勢いで他の隊士も何人か裸に…はっきり言う気色悪ィ

萃香「ゴクゴク…………久々の宴会だーーーヒック……いいねェもっと酒出しな!!」

勇儀「一層樽ごと持ってきなァァ!!」

此方も相変わらず酒好きの鬼さんなこって

ガバッ

急に銀時が抱き付いてきた。酒臭ェし…顔赤ェ

土方「万事屋!!Aから離れやがれ!!」

銀時「A〜//ヒック………お前…いい匂いすんなースンスン…///…」

『そうかそうか、それはよかったよかった(真顔』

落ち着けェェェェ!!!何で俺こんなにヒャッハー状態になってんの!?
え……銀時に言われるのってこんなに嬉しかったか!?おおお落ち着けェ……悟られるな……悟られるな…

近藤「いやァ〜勇儀殿いい飲みっぷりですねぇ〜…」

勇儀「勲もいい飲みっぷりだねぇ〜折角だしいっちょ酌してくれないかぇ?」

近藤「おお、喜んで」

勇儀「ありがとさん。勲にも酌してやるよ。ほらほら」

近藤「いや〜Aの親戚に天人がいたなんて…」

ドゴォォン!!

勇儀が壁を殴り見事に風穴が空いた。
その場の萃香以外全員唖然としている。
特に隣の近藤さんにいたっては半泣き状態。

勇儀「気に食わないねぇあたしをあいつらと一緒にしないでくれるかぇ?あたしゃぁ鬼さ。妖怪だ」

近藤「す、すいませんでしたァァ!!」

勇儀「私はAの全てを奪った彼奴らが大っ嫌いさ」

勇儀……

土方「妖怪…」

『だから言っただろうがバカ』

総悟「俺ァ信じてましたぜィA兄さんの言うことですしねィ」

萃香「A。私決めたよ!!私もAの式神になりたい」

『……拒みはしないが了承もしない』

萃香「何でさ!!!」

『……お前達まで負担をかけてしまっては……』

言い終わる前に勇儀が机を叩き(壊し)立ち上がった

勇儀「私は1度も負担だなんて思った事はないよ!!
あんたは無茶し過ぎなんだよ!何でも一人で抱え込むんじゃないよ!
あたし達は頼って欲しいんだよ!少しでもあんたの背負ってる荷を分けてほしいんだよ!あんたも少しは頼ったらどうだい!?」



『…萃香…どうなっても知らないよ』

萃香「おう!」



ありがとな。勇儀…

36.いつまでも 真選組動乱編 →←34.鬼


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー狐

悪狐


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 狐,妖怪,東方 , 坂田銀時   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弥生(プロフ) - ユキさん» 新作色々出したな…てか、風邪ひいた (2016年12月15日 18時) (レス) id: 37e09111c9 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - ふふ (2016年12月15日 18時) (レス) id: be782a9479 (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - ユキさん» 遅くなってごめん。ありがとう!キャラが行方不明になってるよ!悲しいよ! (2016年12月15日 17時) (レス) id: 37e09111c9 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 続編おめでとう!なのちゃんも、おめでとう って言ってたよん (2016年12月13日 20時) (レス) id: be782a9479 (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - 羊さん» 教えていただきありがとうございます!修正して参ります! (2016年12月12日 17時) (レス) id: 37e09111c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生 | 作成日時:2016年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。