検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:98,751 hit

◎27 ページ27









『最初は遥輝くんのことチャラい人なのかなーって思ってたけど、本当はしっかりしてて頼もしい人なんだね』



「なんやねんそれ笑 完璧disってるやん」



『違うの、褒めてるのよ!なんか、遥輝くんの彼女さんになる人は幸せなんだろうなって。今日すごく思った』




本当に今日短い時間だけど、一緒に過ごしてみて、遥輝くんは本当にしっかりしてて、気を使える人で、笑顔がとてもキュートで、ちょっぴり女の子慣れしてるのかなーなんて思ったりして笑
でも心から彼女さんは幸せだな!なんて思ったりした。






「Aさん酔ってるん?笑」




『酔ってないってば!笑』




あっという間に楽しい時間が過ぎて
車はわたしの自宅へと到着した。




『遥輝くん、今日は本当にどうもありがとう』



「また…誘ってもええ?」



『もちろんだよ。楽しみにしてる』



笑顔でそう返し
じゃあね、とドアを開けようとした瞬間





「待って」



遥輝くんの手がわたしの手首を掴んだ。
驚いて目を丸くする。
その目をしっかりと見つめる彼の眼差し。



「そんな顔されたら帰したくない」



「やっぱりオレ無理」



『え…?』



「2人の背中なんて押してる場合やない」




今まで見たことのない遥輝くんの真剣な表情。





“「俺、Aさんが “好きや”」”









◎28→←◎26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃん(プロフ) - ずっと更新待ってます!!早く続きが読みたいです(TT) (2018年11月1日 1時) (レス) id: 98e25edc4a (このIDを非表示/違反報告)
シゲんこ(プロフ) - あじさいさん» そんなこと言ってもらえてとても嬉しいです!(T ^ T)楽しんでもらえるように頑張ります! (2017年6月19日 0時) (レス) id: b0b0b743fa (このIDを非表示/違反報告)
あじさい - ほんと好きです!更新毎回楽しみに待ってます!!! (2017年6月18日 22時) (レス) id: 165171f57a (このIDを非表示/違反報告)
シゲんこ(プロフ) - かずさん» ありがとうございます!期待に応えられるよう頑張ります(^^) (2017年6月5日 9時) (レス) id: b0b0b743fa (このIDを非表示/違反報告)
かず - おもしろいです!続きが楽しみ! (2017年6月5日 6時) (レス) id: ddabd1d113 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジケんこ | 作成日時:2017年5月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。