検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:472,667 hit

るぅりーぬ (リクエスト) ページ23

「や、やだ……っ」

「平気だよ。声、出して」

「で、でも、こんな……」

「莉犬の声、好きだよ。すごく可愛くて、色っぽい」

 もっと聞かせて、と、耳元で低くささやかれると、それだけで全身にぞくぞくと震えが走った。



「ね、ねえ。もう……、もう、俺……」

「もう待てない?」

 恥ずかしくて返事もできずにいると、

「うん、僕も」

 と、先に言ってくれる。

「立てる?」

 るぅと君の力強い手に支えられ、俺は湯船の中で立ち上がった。

 支えてもらわなければ、立っていることもできない。

 壁に寄り掛かった俺の脚を後ろから開かせ、るぅと君のが俺の中へ入ってきた。

「く、う……ああっ!」

 喉の奥から押し出されるように、高い声が出た。浴室に反響して、さらに大きく淫らに聞こえる。

 でも、もう我慢するなんて、無理。

「あっ、あ、や、ああっ!」

 るぅと君が動くたびに、短い悲鳴のような声が出てしまう。

 熱いもので体の芯がいっぱいに満たされる。

 苦しい。息ができない。気持ちいい。

 るぅと君とひとつに交わり、溶け合う、この感じ。

 好き。大好き。

 体の奥からこみあげる、声にならない想いすら、るぅと君はちゃんと感じ取って、応えてくれる。

「 莉犬が好き。大好き」

 熱っぽくかすれた、彼の声。

 全部好き。

 その想いに包まれて、俺たちはヨロコビの頂点にのぼりつめた。

 その後体を綺麗に洗い流して、お風呂からあがると、冷めてしまったおでんを温めなおして、ふたりで食べる。

 激しく愛し合ってる時も幸せだけど、こんなふうに一緒に食事したり、まったりしたり、そういう何でもない普通の時間も、すごく幸せ。

 こういう気持ちも、やっぱりうまく言葉にできないけど。

 ふと視線が合うと、るぅとは「わかってるよ」とでもいうように、にこっと笑ってくれる。

「あー、もう。タマゴの黄身、ついてるよ」

「え、どこ?」

「口の横。ほら、ここ」

 手を伸ばして、るぅと君の口元の汚れを拭ってあげる。

「もちょっとお行儀よくできないの? ちっちゃい子じゃないんだから」

「うん、ごめん」

 てへっと笑うその表情は、ほんと、ワンコみたい。

 俺の彼氏はハンサムでかっこよくて、でもどっか抜けてて、ちょっと残念。

 でも、俺のことを一番良くわかってくれる、最高の彼氏だ。

ななもりーぬ (リクエスト)→←るぅりーぬ (リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまですぴよ - ころるぅイラスト最高です…どうやったらそんな可愛い絵が描けるんだ…_:(´ཀ`」 ∠): (2022年4月9日 16時) (レス) @page41 id: 501351b8eb (このIDを非表示/違反報告)
水ソース - ころりーぬ、、、最高☆ (2021年9月5日 16時) (レス) id: cf45e8bd2c (このIDを非表示/違反報告)
水ソース - やっぱりりいぬくん受けも最高よね、、((ん? (2021年9月5日 16時) (レス) id: cf45e8bd2c (このIDを非表示/違反報告)
りん - 続編のパスワード教えてください! (2021年8月18日 16時) (レス) id: 8604b433e3 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ。 - すごく面白いです! (2021年7月9日 19時) (レス) id: 1714ec8971 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:殺夜 | 作成日時:2019年3月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。