検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:192,449 hit

16 ページ17











保健室保健室、、









「あ、ここかな、、。」









保健室にはまだきたことがなかった。



中に入ると









「先生、、いますか、、?」









_______________。









誰の返事も帰ってこない、



どうしよ、、。









しゃーー________









カーテンのローラーの音がした




誰か寝てたみたい。









?「....最悪や、、」



「?!....大西、くん。」









カーテンの先から出てきたのは



大西くんだった。









「.....ごめん、なさいっ」




流星「....」









大西くんは保健室を出ようとした私の腕を掴んだ









バシッ____________









流星「足、怪我してんのちゃうん?」



「え、、」



流星「....そこ座り。」



「は、はい....」









そういうとなにかを探し始めた。









流星「...あ、あった」









流星くんの手には湿布と包帯があった









流星「足、出して」




「え、、」




流星「はぁ、はよ!」




「は、はいっ」









流星くんの手が私の足に触れて



少し違和感、、。









流星「....ここやろ?」



「え、、なんでわかったんですか、?」



流星「顔見てれば、、。貼るからじっとしてて」



「んっ、、」









足にひんやりとした感覚を感じた時には



包帯も綺麗に巻かれていた









流星「歩く時、、痛かったら言って。」



「え、でも」



流星「.......大橋くんと丈くんは信じてるんやろ?
あんたのこと。」



「......本当かはわかんないですけど、、」



流星「あんた、あの人らの顔見てそれすら
わからへんかったん?」



「え?」



流星「....まぁええよ。じゃあ僕行くわ」



「あ、ありがとうございましたっ」









顔見てもわからなかった、、か。




違う、ただ、信じたくても信じられないないの。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はじめちゃん(プロフ) - 初見ですさん» そうなんですね、HiHi Jetsは昔パフォーマンスを見ていた程度だったので無知で申し訳ないです。今後少しずつ修正していくので読んでいただければ幸いです。 (2020年6月28日 1時) (レス) id: 327b12484a (このIDを非表示/違反報告)
初見です - 面白いなと拝見させて頂いていますが、少し気になったことがあります。涼ちゃんは瑞稀くんのことを瑞稀と呼ぶので、その点修正して頂ければと思います。これからも更新楽しみにしております。 (2020年6月27日 23時) (レス) id: 4e85567a4c (このIDを非表示/違反報告)
悪魔 - 楽しく拝見させて頂いています。丈くんとの展開が個人的に見たいです。これからも頑張ってください! (2020年6月1日 18時) (レス) id: cb51f039bc (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます。大吾くんとの展開が見たいです。 (2020年5月30日 4時) (レス) id: 9519320550 (このIDを非表示/違反報告)
美和(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!私はHiHi Jetsは瑞稀くんと猪狩くん、なにわ男子は長尾くんの展開が見たいです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年5月27日 7時) (レス) id: 90285e74b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はじめちゃん | 作成日時:2020年5月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。