検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,845 hit

1話 ページ2

私は…
父と母にとても愛されていた……
ある日、父は帰りが遅くて…母は様子を見に出て行ってしまった。
なかなか帰って来なくて…
寂しくなって、毎日毎日…泣き続けた。
すると一人の男の人が来て、父と母が隣り合わせで亡くなっていた事を言われた。
死因は毒による死だった。
近くに毒が入った小瓶が転がっていたと言う。
心中じゃないかという話もあったけど、幼くして1人になってしまった…
親戚の大人が数人、集まって誰が引き取るか相談していたけど、誰もが否定した。
原因は分かっていた。
産まれてきてからずっと私はまるで、蛇の様な目と目の周りの肌が蛇そのものだと…
気味悪がられて正直、ショックで泣きそうだったけどね。
私の従兄だって言う人が、引き取りに来たの。
今思えば、不思議な人っていう印象だった。

「お前がAか…さっさと行くぞ」

痩せ細った私の小さな手をもって、引いて連れ帰られた。
今はもう……本当の兄のような存在だから。

2話→←夢主さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ragnarok(プロフ) - みどりさん» ありがとうございます!言葉での表現は下手ですが頑張っていきます!!!!\\\└('ω')┘//// (2019年10月24日 21時) (レス) id: 1d08363133 (このIDを非表示/違反報告)
みどり - 伊黒さんと時透くん、しかも二重人格て、私得すぎるでしょ(謎ギレ)!!これからが楽しみです!!頑張ってください!! (2019年10月24日 20時) (レス) id: ae6be26781 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ragnarok | 作成日時:2019年10月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。