検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:77,907 hit

#57 ページ8

『何で私と帰ったの?


何で私に構うの?


先輩がいるじゃん


私より先輩のこと大事にしなよ


私と帰ったりするのやめなよ


先輩と帰ればいいじゃんか』









言ってる最中に、視界がぼやける









ジョンハンに見られたくない









だから下を向いて誤魔化す









JH「何で今先輩が出てくんの?

ていうか、さっきから先輩ばっか出すけどなんなの?」









ジョンハンの表情は見えないけど、明らかにイライラしてるのがわかる









『だ、だってジョンハン、先輩と付き合ってるんでしょ』









JH「は??付き合ってないけど」









え?付き合ってない??









その言葉に驚き、ジョンハンの顔を見る









『え、じゃあ何で…』









キスしたの?


そう聞こうとしたけど言葉が詰まる









JH「何?今何言おうとした?」









『何もない』









JH「そんな顔して何もないわけないじゃん」









1度止まった涙が、またポロポロと溢れ出てくる









ジョンハンに向けた顔を、下を向き逸らす









そんな私の顔をジョンハンは両手ではさみ、自分の方へ向ける









JH「さっきから泣いてんじゃん」









『うるさい。』









あーもー泣くなうぜぇ


なんて言われる始末









私の涙を優しく拭いてくれる









JH「…で、なんて言おうとした?」









『キスしてたじゃん』

#58→←#56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちえ - お返事ありがとうございます!!そうなんですね!畏まりました!応援してます^^ (2020年4月29日 14時) (レス) id: b5b68b1f48 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ。 - 初コメ失礼します!とても面白くて、前作も拝見させていただきました!もう…私クパンペンなのでたまりません(泣)これからもドキドキしながら見させていただきますし、応援してます!! (2020年4月29日 12時) (レス) id: 5d20a0b4b9 (このIDを非表示/違反報告)
チンアナゴ(プロフ) - ちえさん» コメントありがとうございます!!更新スピードはだいぶとゆっくりですが完結するまで、頑張って更新するつもりです(^^) (2020年2月13日 0時) (レス) id: 31275f3beb (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - 初めまして!とても面白いです!!便新最近してないようですが書かれる予定はありますか?是非とも続きが読みたいです!^ - ^ (2020年2月9日 8時) (レス) id: b5b68b1f48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Maru | 作成日時:2019年12月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。