検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:172,981 hit

#25 ページ25

『これ』









しゃがんでいる彼女と視線が合う









『あっ』









小柄な彼女は以前ジョンハンに告白していたヘリョンちゃんだった









近くで見るとほんとに可愛くて見とれちゃう









「え、え、え??Aちゃん」









自分の名前が彼女の口から出て、顔を見ると照れ笑いをし顔を赤く染めていた









『えっと、私の名前…。どーして?』









「あ、えっとえっと。」









『ん?』









「あの、わわわ私、Aちゃんのファンなのっ!」









『……………っへ?』









まぬけな声が出てしまった









『ファン???』








「うん!!!」









目の前の彼女は私の目を真っ直ぐに見つめる









ファンって何?!?!









「Aちゃんは、きっと覚えてないとおもんだけどね」









と、下を向きながら話し出す









「ここの受験の日にね、私すごい緊張してて前日不安で寝れなくて……。


混んでる電車の中で席に座れなくてもう倒れる寸前だったの



そんな時にたまたまかも知れないけど、Aちゃんが席変わってくれたの。


すごく嬉しかったし助かった。


その反面申し訳なくて、謝っても気にしないでって笑うAちゃんがとっても綺麗で、私一目惚れしちゃったの



それから、入学してから何度かAちゃんを見かけて、人の手伝いしたり誰にでも笑顔で接したりしてる姿みて、凄いな、カッコイイなって


いつの間にかファンになってた」









軽く微笑む彼女を見て、なぜか胸がきゅーっとなった








入試の日の電車の子は、この子だったんだ








あの時も可愛いなぁって思ってたな









あのねと再び声をかけられ、我に返る









「Aちゃんが嫌じゃなかったらなんだけどね、お友達になってくれないかな?」









不安そうな顔を向け、お願いされる









『うん、そんなのいいに決まってる』









小柄で可愛くて、とってもいい子で









こんな友達素敵じゃない??









「ありがとう」









満面の笑みでこっちを見る









この笑顔、私が男の子だったら惚れてるよーーーー


_______________________

あの、私今気づいたんですが、

タイトルの事なんですが、、、

私の隣にはいつもあなたが

のはずが、なんと

私の隣にはいつもあなたがが

と、「が」が2つくっついてた。笑

#26→←#24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bananalove0705(プロフ) - ストーリーも登場人物もなにもかもめちゃめちゃ面白いです!!!!更新楽しみにしてます!!!! (2019年4月26日 12時) (レス) id: 919c84d3be (このIDを非表示/違反報告)
しー(プロフ) - 面白いです!ジョンハンの小説少ないから嬉しいし、何より面白いので更新楽しみにしています♪頑張ってください(^^) (2019年4月24日 19時) (レス) id: 2700aa800c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Maru | 作成日時:2019年3月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。