検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:24,512 hit

Another Love 68.2 ページ26

あの日、同じ様に狂気に満ちた目を持った人を見た







『誰…?』









私の知っている彼じゃない









「誰って…?









君の、









幼馴染の、









戸塚 祥太だよ…?」









笑いながらわざとらしくゆっくり答える









『違う…祥太じゃない!』









その目に恐怖を覚えた私は彼から目を背けた









「何言ってるんだよ…Aちゃん」








それなのに彼は私の頬を右手で撫で目線が合う様にする









『違う!あなたは祥太の仮面を被った良亮お兄ちゃんだ…!』







恐怖で声が裏返ってしまった。









「…兄さんと一緒にするな









僕は、ボクだ。









僕なら…俺なら…








お兄さんよりも君を幸せに出来る」









突然のトーン変形にさらなる恐怖が襲う









『違う…違う。違う。違う!!!!!
祥太じゃない。こんなの違う!
誰?お兄ちゃん?違うよ。でも、祥太じゃない。誰なの?ねぇ、嫌だ…お兄ちゃ…






…⁉』









「黙って」









ナイフが私の首にあたる









『…ゃ…め…』









「あーぁ。







この目も







この声も







全部、全部!









僕のものにしたい









ねぇ、良いよね?









だって、









君には俺しかいないんだから。」









この時から私の考えがまた変わった

Another Love 68.3→←Another Love 68.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヒナ(プロフ) - ばばんぬ。さん» ばばんぬ。さん、はじめまして!コメントありがとうございます!そして応援まで…!とても嬉しいです…!泣)嬉しすぎてパニックです…wこんな駄目な作者ですがこれからも読んで頂けたら嬉しいです…! (2016年8月11日 0時) (レス) id: 99829ecf13 (このIDを非表示/違反報告)
ばばんぬ。(プロフ) - はじめまして。いつも小説読ませてもらってます。もう一つのEND読みたいです!これからも応援してます。 (2016年8月10日 12時) (レス) id: a41a75f380 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヒナ | 作成日時:2016年2月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。