検索窓
今日:28 hit、昨日:19 hit、合計:150,254 hit

集団意地悪(アーヤ編) ページ32

うーん

気持ちいい朝だな!

今日は日曜日だけどちょっぴり早起きしたの。

だってKZの集合があるから!

楽しみだなっ!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「おはようございます!」

しーん

あれっ!?だ、誰もいないのかな?

とにかく書斎に行ってみよう!


ガチャ


「あのー誰かー」

翼「あ、アーヤ」

よ、よかったぁ!

「翼いたの?いたなら返事してよ!」

翼「ごめんごめん」

「みんなは?」

翼「買い物」

はぁ!?

なんで!

翼「罰ゲーム」

え!?

「私の心読んだ?」

翼「クスッ、そういう顔してたから。」

むぅ〜

翼「それよりアーヤ座ってよ」

「うん。」

ソファーに歩み寄る。

翼のむかえに座る。


プゥー

!?

ふえっ!?


翼「あ、あーや?」

「ち、違う!私じゃない」

翼「シラッ・・・」

酷い!そんな目で見ないでよ!

「翼!ほんとに私じゃないからねッ!」









翼「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


ふえっ!?

翼「み、みんなっ、は、入っていいよっ

_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ」

そこまでかな?

ってみんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
むぅ〜

「つまりみんなで私に意地悪しようと!?」

小「あのー、翼が言い出したんだよ?」

「それに乗るみんなも悪いっ!


でも、翼が一番悪い!!」


その後アーヤは誰とも口をききませんでした。

雨「めでたしめでたし」

彩「全然めでたくないっ!!」

若「そーだそーだ!美門のせいでっ!!」

上小黒「許さないっ!」

忍「なんで?楽しかったじゃんじゃん♪」

彩「はぁ!?なにいってんのよ!」

雨「アーヤ、こわいよ。」

☆(若武編)→←雨宿り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩空 - れなさんの言う事、違います! (2018年10月18日 17時) (レス) id: 6f464ca19c (このIDを非表示/違反報告)
れな - 同じKZ作者のみやびさんには気をつけてください。友達をつかって嫌がらせをしています。 (2018年8月4日 7時) (レス) id: f8d74d9804 (このIDを非表示/違反報告)
名無し48783号(プロフ) - リクエストありがとうございました (2018年7月26日 22時) (レス) id: b858e0b976 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お〜そんなお話書いて見たかったのです!リクエストありがとうござます。今日から書いていこうと思います。 (2018年7月26日 9時) (レス) id: 9345858f00 (このIDを非表示/違反報告)
tamanyan - リクエストです! 彩が誘拐されてKZが助けに行くみたいなお話が読みたいです!お願いします! (2018年7月25日 21時) (レス) id: 1810675e81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涸萌佳雨 | 作者ホームページ:http://urana.nosv.org/u.php/hp/amemoyiu722/  
作成日時:2018年4月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。