検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:752 hit

ページ5

目を開けるとそこは木が多い茂るところにある廃れた神社だった

隣には現代の服を着た清光
肩には本体を入れている細長い袋

「あれ?主、ここ俺来たことあるよ」
「え?出陣で来たのかな」

最近の出陣は昨日だった筈
私もちょっとここにきたけど

「ここで遡行軍に襲われている人がいたから助けたんだよ」
「それを言いなさい」

長谷部に怒られるよ

「ごめんって主、あんまり言いふらすような人間じゃなかったから」
「まぁ...別にいいけど気を付けてよ」
「はぁ〜い」

そんな感じで雑談しながら林を抜けて道路に出た

「母さんと父さん元気かな?」
「そういえば、主のお母さん料理が二人に負けないくらい上手だったね」
「母さんの料理はおいしいからねーあの二人も料理うまいもんなー」

一回だけ審神者になってしばらくたってから父さんと母さんを本丸に招待したとき母さん手作りのゼリーを食べた時みんなおいしいおいしいって顔を輝かせていたっけなあ

歌仙と燭台切がレシピを教えてくださいって言ってたな

貞ちゃんも喜んでたからね

そんな風に清光と雑談していると家についた

久しぶりだなぁ
扉を開けようとするも鍵がかかっている

「あれ?母さん出かけてるのかな?」
「気配がないもんね」

鍵を出すためにかばんをあさっていたその時


「あの…家に何か用ですか?」

白い大きな猫を抱えている男の子がいた

________________________________________________________________________________________
現代清光ファッション

黒いパーカー
白のシャツ
赤色のスニーカー
↑これがいいって目をキラキラさせていった



Aの本丸の刀剣男士たちには現代の服が一振二着ずつ配布されています
ネットで刀剣男士がこれがいいといった服を着せています
全部Aの貯金から払った

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショートケーキの赤いヤツ | 作成日時:2021年8月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。