検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:13,670 hit

47話 ページ6

スピードワゴン「は、はあ?!理解できねえな!だから、なんでジョースターさんを!」


そう言い張る男をまたギッと睨む



貴女「ふん、まあ、ジョナサンを崇拝するあんた様からしたら、私が前に話したことなんて覚えてないのでしょうね


言ったでしょう?

実の娘にもかかわらず、私はジョースター夫妻に散々な目に遭わされた挙句、捨てられたのだと

…ただ、この周りと違う髪色と紅の目だけで。


私は生きていく限り、あやつらの子孫代々まで呪い尽くすと決めたわ」



その男はまたしばらく間抜け面を晒していたが、また何か言うことを見つけたらしく此方を睨んだ


スピードワゴン「じ、じゃあ、ディオの件はどうなんだ!

っ、もうお前の…っジョースターさんの父親は死んだ…!

手を組んだ目的は既に終わったんだろーが

別に、ディオともう居なくてもいいだろ!」


その男の言葉に、今度は私が間抜け面をさらす番だった


なぜか咲いた、地面の割れ目にある花を摘んで髪に挿す



貴女「…スピードワゴン殿は本当に目が節穴でらっしゃるのね
そんな事にも気づかないなんて」

スピードワゴン「は、はあ?!じゃあなんだってんだ!」



溜息をつき、それから堂々たる態度を男に示す




貴女「そんなの…彼と



愛し合ってしまったからに決まってるでしょう?」



間の抜けた空気がその場を流れる




ジョナサン「あ、愛し合って…?

…付き合ってるってことかい?」



すっかり牙を引っ込めてしまったジョジョ


あーあ、折角の闘志が興醒めしてしまった、勿体ない


ジョナサンを一瞥した後、彼の弱点にも関わる事を告げる


貴女「ええ、エリナと貴方が付き合うよりは遥かに遅かったけれど


感謝して。本来、恋人なんて貴方に作らせるはずではなかったのに

エリナが相手だから許してあげたのよ」

ジョナサン「っ…!…彼女には何もしないでくれないか」


ぷつー…ん


本当…こいつはどこまでも私の逆鱗に触れること



貴女「…ジョナサン…貴方よくそれを私に言えたものね。

その言葉、そっくりそのままお返しするわ!


…私は、貴方が彼女を知る遥か前から、赤子の時からこよなく愛しているのよ!


なんて優しくて、美しく成長したエリナ!あいつらとは比べものにならない…っ彼女の両親もそう


彼女等と、偽りでも家族になれたことが、姉妹になれたことが

我が人生で二つある、最大の美点の一つであるのに!」



私は紅い目を、より一層煌めかせるように彼を睨んだ

48話→←46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , ディオ , 最強   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひはる x他1人 | 作成日時:2016年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。