検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:13,681 hit

45話 ページ4

ツェペリ「ふうむ、これは手強そうだな


…ディオ・ブランドー、A・ジョースター…

個人的にはきさまらのことは知らん…だが、きさまらの脳を目醒めさせた石仮面に対して あえて言おう

とうとう会えたな!」

ディオは牙を剥き出しにし、私は紅い目を細めて微笑む



ディオ「このディオの腹のキズと、俺のAの顔についた忌々しきキズを癒せば

火事での負傷は全て完治する!

来い呪い師!」

貴女「貴様の命でこの傷 薫蒸消毒してくれるわ!」




爺は一瞬固まり、何かに感づいたようにこちらを見上げる

「きさまら、いったい何人の生命をその傷のために吸い取った!?」






絶世の美女は嗤う。___…そんなのー…____



ディオ「おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」




歯ぎしりの音。ジョジョと爺との茶番。









貴女「…くっふふふっ___UREY…!!」



______開戦!!_____







ー…今、その運命が動いている、この先も逃れられない血の運命


ディオ VS ジョナサン&ツェペリ男爵



ああ、圧倒的な力!二人相手でもものともしないわ、私のすてきな未来の夫は!



水分気化か…いい方法ね。



…にしてもいい加減順番代わってくれないかしら!



貴女「いじわる。_まったくいじわるだわ!」



わたしはちらっと、歯をくいしばって傍観しているスピードワゴンとやらを見る


__あの子で暇つぶししてもいいけど。

そこであるいい案が浮かんだ。



たんっ。こつ…こつ… 「な、なんだよおめぇは!!!」


ガッ!無理矢理この男の首根っこをつかみ、ジョジョたちに向けて掲げる


ジョナサン「スピードワゴン!!」

貴女「ね…この男、離すかわりに








私とアソンデちょうだいよ…」

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , ディオ , 最強   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひはる x他1人 | 作成日時:2016年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。