検索窓
今日:11 hit、昨日:41 hit、合計:262,499 hit

28 ページ29

━━━━━━━━━━━━━━━




「はぁ………。」





時は過ぎ、夏休み最終日。





バイトもない、予定もない、宿題も終わったということで朝から自分の部屋にこもり、漫画を読みふけって悠悠自適の時間を過ごしていた。




やばいな私。起きてから一度も部屋を出ていない。ベットのすぐ横に本棚があるから手を伸ばせば次の巻が手に入ってしまうせいだ。




あー至福の夏休み最終日だな。


去年の夏は受験勉強忙しかったからなー。




中学時代の私は部活にも入ってなかったわけで、毎日暇で暇で狂いそうで、とりあえず勉強していた。そのせいか成績はかなり上位の方で、塾で勧められた白鳥沢を受験することになった。




今だから言うけど、本当は公立に行きたかったんだよね。友達はみんなそっちだし。白鳥沢の生徒とかお堅いイメージだし。




でも入ってみたらめっちゃくちゃ楽しかった。主に私の周りの奴らのおかげなんなけどね。




……あと、最近は白布先輩も。



移動教室も、どっかに先輩いないかな〜って探してるし、たまたま出会って手振ってくれたりしたらそれだけで1日ハッピーだし。




あー、また試合見たいなぁ。でもさすがにバレー部の皆さんに迷惑だから行けない。はやく合法的に応援に行ける大きな大会が始まることを心待ちにするしかない。



すると、メッセージの通知が届いた。
ピロンッ



かおりん起きてる?今日暇?




時計を見ると11時。かおりんは私がこんな時間まで寝てると思ってるのだろうか。まあ寝てる日もあるけど。


A超暇
かおりん買い物行かない?
A今から!?
かおりん服欲しい。その後アイス買ってあげるから。
A行く〜〜!!





チョロいな自分。アイスなら冷凍庫に入ってるけど、かおりんならちょっと高いやつ買ってくれそうだ。



ということで、14時に駅集合と約束して携帯を閉じた。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
816人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 白布
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 華火さんの作品全部好きです! (2022年9月30日 22時) (レス) id: b7d34262d6 (このIDを非表示/違反報告)
食塩 - 最高です。 (2022年7月19日 23時) (レス) @page46 id: 18e815367f (このIDを非表示/違反報告)
華火(プロフ) - むーむーさん» デスよね!!ありがとうございます!! (2020年3月14日 21時) (レス) id: 547328387d (このIDを非表示/違反報告)
むーむー - 白布君かっこかわいくて最高です!!!! (2020年2月14日 22時) (レス) id: d0213f078c (このIDを非表示/違反報告)
華火(プロフ) - よたこさん» 分かるぅぅぅ、ます (2019年8月26日 23時) (レス) id: 6592ed4643 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華火 | 作成日時:2019年2月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。