占いツクール
検索窓
今日:401 hit、昨日:783 hit、合計:189,206 hit

No.34 梟谷学園 ページ35




最初は騒がしかったバスの中も段々と静かになっていき、県から出た時には及川さん以外の全員が寝てしまっていた。

俺も隣に座っている岩ちゃんのの額に"肉"と書いて意識を飛ばした。



「………い………かわ……………おいかわっ!!!」

及川「っ!!?ひゃっひゃい…!!」

溝口「もう少ししたら東京に着くから、全員起こしておいてくれ」

及川「あ、うん」


溝口君に起こされ、外を見てみれば、宮城とは違って都会って感じがした。

取り敢えず、岩ちゃんを起こして周りの皆も起こした。


岩泉「おい松川、起きろ」

松川「ん〜?……おは…ブッ!」

岩泉「?いきなり笑ってどうしたんだよ」

松川「い、いや……」

『はじめ兄、おでこに肉って書いてある』

及川「ちょ、A!言ったら面白くないでしょ!?書いた意味がないじゃん!」

花巻「及川が書いたのかよ」

及川「うん!面白いでしょ?キン肉マンみたいな!」


岩泉「ちょっと面貸せ、クソ川」

及川「アッ…」


般若の顔になっている岩ちゃんにボコられていると、合宿場である梟谷学園に着いた。

頭にたん瘤を乗せたまま、バスから降りる。


有栖川「あら及川君。新たなファッション?似合ってるわ」

及川「絶対馬鹿にしてるでしょ。有栖川ちゃん」

『……痛そう』

及川「他人事のように…」

『他人だもん』


べーっと下を出してくるAの頬を抓り、抱きかかえる。



『っな、なに』

及川「俺達と歩幅違うでしょ?Aちっさいからさ」

『これから伸びるの。とおるの髪と違って』

国見「ぶっ……」

及川「まだありますから。国見ちゃんも笑わない」

国見「誕生日プレゼントは育毛剤でいいですか?」

及川「やめて先輩で遊ばない」



雑談しながら梟谷学園の正門まで向かう。

すると、すごい髪の落ち着きがない男の子と癖毛の男の子が居た。



?「やっと来たか、セイジョウ!!俺は主将の木兎光太郎だ!他の奴らはもう集まってるぞ!!」

?「木兎さん大人しくしてください。二年副主将の赤葦京治です。この度は態々宮城からお越し頂きありがとう御座います」


二年で副主将ってすごいね、及川さん感激。

まぁ、及川さんのほうがすごいけど。



及川「三年の主将及川徹だよ。よろしくね〜」

岩泉「三年の副主将岩泉一だ。よろしくな」




あぁ、これから始まるんだ。

強化合宿が。

No.35 自己紹介→←ツイッター繋がりましょう!!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1499人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , 青葉城西 , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーこ - 初コメ失礼します!ここの感想欄めっちゃ賑やかですね・・・笑 そして私は親からツイッターの許可が出てないので繋がれないいいい!そのぶんここで応援しまああああああす! (7月15日 19時) (レス) id: df29da091c (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - 紅葉遥喜さん» フォローしました!わざわざ一話から読んでくださるなんて、ありがとうございます( ;; ) (7月14日 19時) (レス) id: 3c9e6f42df (このIDを非表示/違反報告)
紅葉遥喜(プロフ) - Twitterフォローしたいです!普通に、紅葉遥喜と検索すれば一発で出てきます!フォローしてくれますよーに!あと、この作品大好きです!更新来た時一話から見返すのが定期になっています!w無理せず頑張ってください! (7月12日 2時) (レス) id: c6290f0488 (このIDを非表示/違反報告)
リリィドール*ガチめに低浮上(プロフ) - 華音さん» わわわ、お忙しい中ありがとうございます。これからも更新楽しみにしてます。無理しない程度に頑張ってください! (7月1日 20時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)
蘭:RAN2(プロフ) - Twitterフォローしたいです!蘭:RANという名前でやってます! (7月1日 18時) (レス) id: 9833fbf405 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年3月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。