検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:443,428 hit

No.35 人見知り少女 ページ35




次は烏野だ。


澤村「烏野の主将の澤村大地です。よろしく」

菅原「副主将の菅原孝支です。よろしくな」

清水「マネージャーの清水潔子です」

谷地「おっ同じくマネージャーのっ、や、谷地仁花ですっっ!!」


盛大に噛みまくったね。

あ、最後は青城か。


及川「はいはーい。青城の主将をしている及川徹です!よろしくね〜!」

岩泉「副主将の岩泉一だ。クソ川が迷惑掛けるかもしれねぇがよろしく頼む」

及川「ちょっと!?岩ちゃん!!?」

有栖川「マネージャーの有栖川美琴です。よろしくお願いします」


うるせぇ、と岩ちゃんに睨まれてしまった。

てか、Aは?自己紹介しないと。

及川さんの後ろに隠れているAをツンツンと突けばピクリと反応する。


及「ほら、ちゃんと自己紹介しないと」

『……』

金「A、ちゃんとしようぜ!」


金田一の言葉で俺の足から顔を出す。

なんで、金田一の言うことは聞くんだよ。


『………せいじょう、の…まねーじゃー…の、緋澄A……です』


なんとか、皆が聞こえるぐらいの声で言ったA。

すぐに隠れちゃったけどね。


及川「Aは、ちょっとした事情で一緒に参加することになったから、仲良くしてあげてね。

それと、口悪いしけど、パワーはゴリラ並みだから」



そう言えば、足の脛を蹴られた。



『ゴリラはとおるでしょ』

及川「いったいなぁ…事実を言っただけなんだから、そんなに怒んないでよ」

『女子に言う言葉じゃない』

及川「女子なんて有栖川ちゃん以外にいる?」



キョロキョロと見回せば、何故か有栖川ちゃんに怒られてしまった。



有栖川「及川君にはこの天使が見えないの?」

及川「え……て、天使…?」

有栖川「見えないの?」

及川「み、見えます……」

有栖川「なら、安心したわ」



え、なんで怒られてんの俺。

天使って、有栖川ちゃん大袈裟すぎない?Aだよ??確かに可愛いけど。

そして、何故か俺だけ溝口君にうるさい、と怒られる。

いや、俺も悪いけど、有栖川ちゃんもAも悪いよね?

納得行かないまま、音駒の監督が話し始めた。



猫又「前半は、アップをしたあと、二校が試合を始め、もう二校は見学だ。見学する者達はしっかり別の者達の技術を盗むといい。試合が終わったら、交代。

後半は、各校で今日の反省点を見つけ出し、練習に取り掛かる、以上」



解散の言葉で、俺達はアップに取り掛かった。

No.36 ローテーション→←No.34 自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 初コメ失礼します!!この小説大大大大大好きです!!これからも頑張ってください!!応援しています!! (9月29日 8時) (レス) @page48 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
パッチ - いやかわよ(´‘▽‘`) (2022年8月13日 23時) (レス) @page1 id: f3deab0936 (このIDを非表示/違反報告)
のん! - 更新停止なんですか!めっちゃ面白いです!続き楽しみにまってます!!頑張ってください!!! (2020年11月29日 11時) (レス) id: c484b15809 (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - 面白いし、楽しいので大好きです!!更新停止中ですが、再開したら無理しないで頑張ってください!!再開されるのを楽しみに待っています!! (2020年3月8日 1時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
こーこ(プロフ) - なんかもう有栖川ちゃんいい子に見える…。久しぶりにもう一回全部読み直しました!やっぱり最高です! (2019年11月29日 13時) (レス) id: b13e5395fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年3月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。